~おたより~ひじきくん | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


久しぶりにおたより記事ですおねがい

全部インスタに載せてるものになりますが泣き笑い




可愛いからブログにも載せます飛び出すハート





獅子丸とささみの子供は

ほんっと体が大きくてニコニコ


お腹ぽよんぽよん


シャンプーにも来てくれますが、

めっちゃ甘えてくれるし嬉しい立ち上がるスター

ちょっと足癖悪いけどね…

完全にささみの遺伝


まるで、

ささみをシャンプーしてるかのように

嫌がり方や抵抗の仕方が全部一緒歩く



我が家にいた頃は、



毎日はっちゃけていたの指差し


思い返せばこの時からステップが斬新だった🦶笑



かわゆい(o'ω'o)

黒猫好きな人増えると嬉しいなぁ飛び出すハート


今回のむぎちゃbabyの黒猫さんも

可愛いですよ~✨

早ければ来週頃からオーナー様募集開始します😊


ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
僕より体が大きいよ!!!