LIVE | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


今日はTycoonと美猫のLIVEをしました。

Tycoonからは子猫を。
美猫からは猫カフェの様子を。 




インスタでのライブも今日久しぶりでしたが
それ以外ではちょくちょくやっていましたニコニコ

今後もたぶんやります飛び出すハート


普段あまり喋ったりしないので、

てかLIVEとかはひたすら自分だけ

話し続けるので喉が痛くなります驚き




なので、しょうが茶を毎日飲んでます。


超人見知りの根暗なので

ライブ後はまじで疲れます…オエー


走った後みたいな。動悸がする悲しい


普通に生配信やってて

アンチとかにも華麗に対応してる人凄い。

尊敬する…よだれ



昨日も、

知らない人からお前呼ばわりされただけで

一瞬言葉に詰まってしまいました無気力

そういうのも慣れて行くんだろうか泣き笑い



まぁ…

自分のペースで適度に頑張ります泣き笑い





ライブ中、旦那から写真が送られていましたにっこり


お散歩楽しんでるよと指差し

カモメ?見てニタニタ笑っているって…


可愛いすぎるやろニコニコ飛び出すハート


今度は一緒に行こう🥺

明日は税理士さんとの打合せがあります。

確定申告間近泣き笑い


あと2月のイベントの打合せも大詰めです。


なんだか2月も大変そう驚き

あとでスケジュール確認しなきゃ。


私が忘れっぽいので、

月初めに夫婦2人でスケジュールを共有し、

カレンダーに書き込む作業がルーティンです。


追加での仕事だったり、

最優先の事は付箋に書いたり、

メモを冷蔵後に貼ったり。

あとは薬を飲ませてる子とかは、

猫も人間も飲んだ時間や回数を冷蔵後の扉に貼ってます。

あとチビ丸のミルク時間やオムツ交換の時間等



めっちゃアナログ!


これもスマホで完結できると楽なんでしょうが、

無理ですね!

SNS苦手と同じでスマホも苦手な部類です。


でも聞いて下さい。


新しいiPhoneが発売されると

使えもしないのに機種変しがちキメてる

(๑`・ᴗ・´๑)えっへん



ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
LIVEって僕も出れるの?
僕が出たら推しが増えて大変だラブ