獅子の病院とよもぎちゃん | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


今日は獅子丸の病院の日🏥

診察中に撮るの忘れちゃって
お会計の時に気付いたんだけど、




隣に人が座ってて、

カメラ音鳴らすの気まずくて知らんぷり


この1枚のみですキメてる



ちょうど入れ違いで、

よもぎちゃんオーナーさんも飛び出すハート


獣医師の担当が一緒なので、

よもぎちゃんいい子すぎるでしょ、可愛すぎるでしょって私ずっと言ってたよだれ


他にもかかりつけ医が同じオーナーさん

何名かいらっしゃいますが、

ずっと同じような事を獣医師に言ってますよだれ

でも、いつも愛想笑いしてくれますニコニコ



よもぎちゃんラブラブ



かわええええええ!!!


よもぎちゃんは、

エリザベス&スカイbabyです🥺


いつも我が家からご飯買ってくださいますおねがい

ありがとうございます😊



よもぎちゃんを最後に、

避妊去勢手術の証明書を送ってくれた方には

血統書発行終わってると思います✨


まだ来てないよ!って方は、

LINEください無気力

たぶん大丈夫なはずです…


_|\○_オネガイシャァァァァァス!!


ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
よもぎちゃんに会いたかったな(^-^)
僕女の子好きだからおねがい