新メンバーの紹介 | Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

Cattery The Tycoon ⋆。˚✩

福岡☆猫専門ブリーダー
スコティッシュフォールド・マンチカン・ミヌエット


今日は新メンバーの紹介を✨
最初に比べると慣れてくれています。


みなさん、覚えていますか?
前にブログで書いたこと↓





これの答え合わせをしていきたいと思いますおねがい



まず品種ですが、





スコティッシュフォールドです🙆‍♀️

小さなお耳👂



そして性別は男の子🥰



結構、女の子に間違われがちでしたあしあと


毛色はレッドタビー&ホワイト



レッド大好きな私はほんとに

レッドばかり見とれてしまいます。





全問正解となりましたか?|ω•)チラッ




そしてお名前は、


虎松(とらまつ)です。


由来は寅年に迎えたからニコニコ



虎松…


たぶん会えます!

キャットショーに出すかも悩み中…🤔💭


この記事先月書いてて下書きにしたままでした泣き笑い


ホームページはこちらから

 https://tycoon-cat.com


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
待て待て待て…
レッドの男?聞いてねぇ!
僕は認めてねぇ!!!!