【予告】「健康とはちみつ」勉強会はじまります!(6/12から) | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

 

 

 

今日は朝から
蜂蜜療法協会の症例勉強会でした飛び出すハート
 
image

 

バニラさん音譜

 

今日は後半は崎谷先生も登場~クローバー

 

image

 

今日のテーマは

めまい・貧血・冷え・むくみ

でしたグッド!

 

 

本題に入る前に

ガンについての話も…

 

はちみつは全ての病態に

とても有効だ!という話を

いつもしていますが、

ガンの末期の方に対しての注意が

バニラさんからありました。

 

 

 

 

ガンの末期ということは、

組織が壊れてしまっているうえに

エネルギー切れを起こしてしまっている状態。

 

通常であれば、はちみつで

エネルギーを回復させることで

組織の作り変えを促していくのですが、

作り変えを促すための組織が

壊れてしまっている状態では

回復が追いつかないのです。

 

 

 
 
下手な自然療法に手を出していると
体内が極度の還元状態になって
組織が萎縮してかたまっているし、
さらに
「ガンに糖は良くない」という
世間の認識を真に受けていると…
 
 
 
はちみつはこんな状態ですら
摂ったほうが良いのですが、
「治るのか」ということでいうと
エネルギーを回復させるために
3~5年かかることを考えると
症状の進行のスピードに
追いつかないのです。
 
 
 
 
そうなる前に
できることはなかったのか…
 
体の機能を正しく理解しないことで
誤った健康情報に振り回され
命すら落とすことがある。
 
過酷な現実の話と、
はちみつを食べても救えない状況も
あるという話からスタートでした。
 

 

 

 

ここ日本では

二人に一人がガンになると

言われています。

 

 

 

先進国でガンになる人も

抗がん剤を使う量も減っているのに

日本だけが逆に爆走していて

ガンも増えている

抗がん剤も世界中から買っている状態。

 

 

 

私も他人事じゃありません。

 

いくら気をつけていたとしても

避けられない毒が

現代には本当に多すぎる…

 

特に、原発問題があってから

若い人のガンが増えています。

 

食品の汚染もひどいし、

あちこちのスイーツに使われている

小麦はグリホサートまみれだし、

はちみつだってシロップ混入が

ざらにある。

 

大阪の空には

ケムトレイルがよく飛んでいる。

 

おまけに、お注射三昧だったりね。

 

PCR検査に含まれていた

酸化グラフェンも

相当ダメージを与えるものだったと

今日の話でもありました。

 

 
どんどんガンになっていく仕組みが
作られているんですよね。
 
 
 
 
 
 
私自身、ガンの症例は自分事ではなくても、
将来的に知っておくべき症例と思って
いつも熱心に聞くようにしています。
 
 
 
 
何度も言いますけど、
本当に本当に本当に
自己治癒力を上げておくしか
サバイバルしていく方法はない時代です。
 
 
 
image

 

体を信じましょう!

て話じゃない。

体は必ず治るんです!

 

と、最後にバニラさんが

力強く言われたことが

本当に響きました。

 

 

組織が萎縮しきってしまってからの

回復は難しい場合があります。

 

それでも、体が最後まで

諦めていないということを

私たちは肝に銘じていたいですね。

 

 

 

 

私は2年間この勉強をしてきて

自分が「もっと早く知って

おきたかった」と思うことを

詰め込んだ勉強会を

インスタライブを通して

発信することにしました。

 

image

 

おかげさまではちみつに

興味を持っていただく方は

増えてきているけれど、

ベースにある体のことを

やはり知っておいたほうが良いし

私はそれを知ったからこそ、

はちみつを使うことの確信が持てました。

 

 

 

 

私の専門は美肌ですが、

この美肌ですら、

健康をベースにしないと

なんにも語れません。

 

美肌のことをやるためにも

この勉強会がいちばん大事だと

思っています。

 

5/22(月)に募集開始!!

LINEからとなりますので、

ぜひLINE登録してお待ちくださいね飛び出すハート

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

 

 

あれを食べてはダメ

これは食べてはダメ

とか、そういう話じゃなく、

本当に学んで欲しい。

そして、自分で体感して

考えて欲しいな、て思います。

 

 

 

5/27(土)講師登壇します↓

 

 

 

大人女性のウエルネスビューティー
 

 本質美肌研究所

BE.naturally

フサエ

 

公式LINEはこちら

友だち追加

 

ベルプロフィール

ベルYouTubeチャンネル

ベルInstagram

ベルホームページ

 

 

YouTubeチャンネル登録お待ちしています

new video is here!

 

  BE.naturalSHOP
オンラインショップ取扱商品

BE.naturally オリジナル
ベルプラントオイルセラム
ホンモノはシンプルでパワフル オトナ女性のためのスキンケアオイル

image
宝石緑IFMC.(イフミック)
宝石緑HOLISTETIQUEハチミツ
宝石緑コズミックヘンプ麻炭
宝石緑アロマフランス クレイ
宝石緑フレグラントアース
宝石緑BieneBiene BIO生はちみつ
宝石緑精油・芳香蒸留水・植物オイル
宝石緑バッチフラワーレメディ
宝石緑ガイアの水135
宝石緑国産有機はとむぎ