龍のエネルギーを込めて♫ | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

自分の力を引き出す美容とお食事
BE.naturally
by ナチュラル美容研究家 fusae


クローバー中医学(中国伝統医学)・薬膳レッスン
クローバー発酵愛マスター講座・LIFEクリエーター講座
クローバー手作り石鹸(固形・リキッド)
クローバー手作りコスメ
クローバーナチュラル美容座学
クローバーイベントプロデュース
クローバーゲルマニウム黄土よもぎ蒸し


*HP➡こちら
*初めましての方➡プロフィール
*講座スケジュール➡こちら
*instagram➡こちら
*YouTube Channel➡こちら
*BE.naturallyセレクトショップ➡︎こちら

 

ベル申し込み受付中ベル

★LIFEプレート体験会

食事の量×バランス×質を叶えるプレートごはん

実際に食べてみて、体の変化を感じてください!

8/23(日) 募集中

 

★LIFEクリエーター講座

食事の量×バランス×質を学ぶ!

9/13(日) 募集中

 

★発酵愛マスター講座

発酵7大調味料とお料理レシピ盛沢山のコース

10/4,11(日) 残2名

 

詳細はこちら音譜
「発酵愛マスター講座」「LIFEクリエーター講座」

--------------------------------------------
BE.naturally講座情報を配信中

友だち追加

 
 
 
リトリート先のホテルより、更新しますラブラブラブラブ
 
 
image
 
やぁ、良いホテル音譜音譜
 
私のセンスよ。素晴らしいわチョキ
 
まずもってホテルは絶対に外さないのが私のルール。
 
だって、私は旅先でも断然ホテルにいる時間が長いの。
 
プールだって温泉だって、部屋の居心地だってホテルロビーの感じもすごく大事。
 
今きてるホテルは、全て合格だよ〜ラブラブ
 
 
image
 
ホテルロビー。
 
 
 
 
image
 
屋内プールは温水。
 
image
 
人がいなくてスイスイ泳げた〜
 
 
 
 
そして、露天風呂は森の中に浮いている感じ。
 
image
 
人がいなくて貸切状態だったよ〜
 
どんだけ居心地が良いのだー。
 
 
 
 
 
インスタのストーリーズでもいっぱいあげているのでぜひ見てね。
 
 
 
 
 
 
そして、念願の龍にも会いにいけました。
 
image
 
たくさんのお礼と祈りと。
 
image
 
 
 
私、何気に一番好きな男性芸能人のタイプって、三浦春馬くんだったんです。
 
ぞっこんってほどではなかったけれど、好きだった・・・
 
 
だからさ、ほんと、何気に今回のことは本当にショックでした。
 
ちょうど、龍に会いに行きながらご供養も・・・と思いました。
 
 
 
 
 
 
死生観というのは、人の数ほどあっていいと思います。
 
私も、希望に満ちた人生というより、若い時から絶望に満ちた人生を歩んできました。
 
12歳の時に渡米し、みんなとは違う人生を送ることになって、何度も死にたいと思っていたし、、、
 
30歳くらいで死にたいなぁ、と漠然と思いながら生きていました。
 
 
 
 
 
パッと咲いてパッと散る
 
そういう美学を持っていました。
 
だから、三浦春馬くんの人生もちょっとわからんでもない・・・と思うところもありました。
 
彼は、パッと咲き、パッと散ることを選んだのかな、とも思うのです。
 
何れにしても真実はわからないけれど。
 
魂は永遠ですから・・・
 
この肉体を持って生きる人生が終わっても、ずっとスピリットは続いていきます。
 
私たちに色んなものを残していってくれたのではないかと思います。
 
いい俳優さんでしたね!
 
心からご冥福をお祈りいたします。
 
 
image
 
土地のエネルギーから元気をもらって、また日常に戻る予定です。
 
8月からはLive配信をたくさんお届けしていきたいと思っていますので、ぜひぜひお楽しみに。
 
最初はうまく喋れないかも・・・ですが温かく見守っててくださいませ。
 
 
 
 
このブログを読んでいる皆さんにも龍のエネルギーを届けますね恋の矢
 
では、また更新しますグッド!
 
 
 
 
 
 
BE.naturally
fusae
 
 
 
ベルinstagram
follow me ➡ benaturally33
 
ベル本質美容YouTuber活動中