夏を満喫中です♫ | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

自分の力を引き出す美容とお食事
BE.naturally
by ナチュラル美容研究家 fusae


クローバー中医学(中国伝統医学)・薬膳レッスン
クローバー発酵愛マスター講座・LIFEクリエーター講座
クローバー手作り石鹸(固形・リキッド)
クローバー手作りコスメ
クローバーナチュラル美容座学
クローバーイベントプロデュース
クローバーゲルマニウム黄土よもぎ蒸し


*HP➡こちら
*初めましての方➡プロフィール
*講座スケジュール➡こちら
*instagram➡こちら
*YouTube Channel➡こちら
*BE.naturallyセレクトショップ➡︎こちら

 

ベル申し込み受付中ベル

★LIFEプレート体験会

食事の量×バランス×質を叶えるプレートごはん

実際に食べてみて、体の変化を感じてください!

8/23(日) 残2名

 

★LIFEクリエーター講座

食事の量×バランス×質を学ぶ!

9/13(日) 募集中

 

★発酵愛マスター講座

発酵7大調味料とお料理レシピ盛沢山のコース

10/4,11(日) 残2名

 

詳細はこちら音譜
「発酵愛マスター講座」「LIFEクリエーター講座」

--------------------------------------------
BE.naturally講座情報を配信中

友だち追加

 
 
 
最近のYouTubeは、楽天のスーパーセールでお買い物した日用品などを紹介しています!
 

 

 

もう見てくれた??(^^)

 

 

 

 

 

スーパーセールで色々買ったぜ!と思っていたら、またもやスーパーセールが始まり、私は常にお買い物をフルマラソンで走っております・・・笑

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

私の購入品はこちらからチェック

▶︎楽天ルーム

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

ナチュラル美容研究家のfusaeですウインクチョキ

 

 

image

 
こちらは黒部ダムにて!
 
 
 
 
ちょっと早い夏休みの長野滞在、最終日は朝から黒部ダムに行ってきました。
 
お天気は曇りだったので虹とかは見えなかったけれど、自然の迫力に圧倒されましたよ!
 
 
image
 
image
 
image
 
遊覧船にも乗って、堪能してきました〜
 
人間が人工的に作ったとは思えないほど、立派な場所でした。
 
image
 
放水はすごい迫力!
 
(でも、カナダでみたナイアガラの滝はもっと凄かったな・・・)
 
 
 
 
 
帰り道に安曇野にある大王わさび農場にも立ち寄りました。
 
ここは、黒澤監督の映画のロケでも使われた場所だとかで。
 
image
 
風車が風情があって素敵でしたラブラブ
 
 
 
image
 
日本にもまだまだ知らない素敵な場所はたくさんあるよね!
 
コロナで海外に行けない分、国内旅行が盛んになって、それはそれでいいのかもウインク
 
 
 
 
 
 
Go To Travelもしっかり使わせてもらっています!
 
大阪府もポイントバックキャンペーンもしているし・・・
 
すごいね〜 お得音譜
 
今度、姪と一緒にハイアットに泊まるんだけど、それも7000円ちょっと割引になったし。
 
今、行くべしよね〜
 
 
 
 
 
コロナ感染者の数は増えているのですが・・・
 
数字マジックみたいなところはあるんじゃなかろうか・・・と思います。
 
そもそも、前が少なすぎたような気もするし。
 
若者に多いですが、無症状の人が殆どって言うし。
 
私たちは多かれ少なかれ菌にまみれて暮らしているのだから、その中にコロナ菌が混ざっていてもおかしくはないしなぁ・・・
 
(そもそもただの風邪の一種の菌だし)
 
レジは透明のフィルム越し、お互いマスク着用・・・
 
声が聞こえないっつーの。
 
それがどこまで感染予防になっているのかはわかりませんが。
 
 
 
 
 
やれることといったら、毎日のお掃除と規則正しい生活と食習慣に尽きるのではないでしょうか・・・ね。
 
消毒しすぎは本当に命とりです。
 
私たちは、色んな菌によって生かされているということを忘れてはいけませんよ。
 
それを忘れて、傲慢に何でもかんでも消毒し、殺菌しまくるとどうなるか・・・
 
全部、人類に跳ね返ってきますから。
 
ちょっとくらい不潔もありです。
 
腸内細菌がちゃんと免疫でブロックして排泄してくれます。
 
 
 
 
 
 
夏真っ盛り。
 
友人夫婦とBBQも楽しんできた〜
 
image
 
気心知れた人と過ごすのは楽しいね〜
 
 
 
 
 
8月は少しゆっくり目に過ごす!と決めています。
 
(今までめっちゃ働いてたから)
 
その分、YouTubeやインスタを頑張りますね。
 
8/8にインスタライブやろうと思っていまーす!!
 
また、改めて告知させてもらいます!
 
 
 
 
 
BE.naturally
fusae
 
 
 
ベルinstagram
follow me ➡ benaturally33
 
ベル本質美容YouTuber活動中