BE.naturally夏の予定です! | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

自分の力を引き出す美容とお食事
BE.naturally
by ナチュラル美容研究家 fusae


クローバー中医学(中国伝統医学)・薬膳レッスン
クローバー発酵愛マスター講座・LIFEクリエーター講座
クローバー手作り石鹸(固形・リキッド)
クローバー手作りコスメ
クローバーナチュラル美容座学
クローバーイベントプロデュース
クローバーゲルマニウム黄土よもぎ蒸し


*HP➡こちら
*初めましての方➡プロフィール
*講座スケジュール➡こちら
*instagram➡こちら
*YouTube Channel➡こちら

 

ベル申し込み受付中ベル

★LIFEプレート体験会

食事の量×バランス×質を叶えるプレートごはん

実際に食べてみて、体の変化を感じてください!

8/23(日) 募集中

 

★LIFEクリエーター講座

食事の量×バランス×質を学ぶ!

9/13(日) 募集中

 

★発酵愛マスター講座

発酵7大調味料とお料理レシピ盛沢山のコース

10/4,11(日) 残2名

 

詳細はこちら音譜
「発酵愛マスター講座」「LIFEクリエーター講座」

--------------------------------------------
BE.naturally講座情報を配信中

友だち追加

 
 
 
昨日で「発酵愛マスター講座」夏の部が無事終了いたしましたラブラブ
 
ご参加いただいた皆さま、お疲れさまでした〜音譜
 
 
image
 
この講座のレポートはまた改めてさせてください虹
 
▶︎次回は10/4&11(日)開催ですビックリマーク
 
 
初めてやる講座は、いつも緊張もプレッシャーもいっぱいです。
 
でも、やり遂げたとき、いつも自分の成長を感じます。
 
講師はこなした講座の本数だけ成長すると思います。
 
最初から上手くできる人なんていませんし、私も最初はグッダグダでした・・・汗
 
やる度に上手くなり、今では参加者のみなさんの表情を見ながら言うことを変える応用力や、時間をコントロールする術も身についてきました。
 
これは、錬金術でしかないですね。
 
講師に限らず、仕事やスキルというものは全てそういうものです。
 
最初はできなくて当たり前。
 
諦めず、努力し続けた人だけが大きなことを成し遂げれるのだと思います。
 
大事なのは、【努力すること】【改善する向上心】【諦めない心】【何より続けること】です。
 
これだけあれば、なにをやっても成功できますよチョキ
 
 
 
 
嬉しい感想もいっぱいいただいています。
 
また改めて紹介させてくださいませ!
 
 
 
 
 
 
さて、すっかり夏な今日この頃。
 
image
 
休みなしで昨日まで突っ走ってきた私は、7月下旬から8月上旬は少しおやすみを取る予定です。
 
ご褒美旅行に、ご褒美ホテルステイを楽しむ予定音譜
 
(あぁ、今年もまた焼けそう・・・笑)
 
ホテルステイは夏休み中の姪を連れて行く予定なので、楽しみ倍増ウインク
 
私たちが結婚パーティーをした、大好きなあのホテルで音譜
 
 
 
 
BE.naturallyの活動も、水面下で加速中です。
 
ブログ読者の方に、予定だけお伝えしておきます。
 
ーーーー
 
InstagramにてBE.naturally非公開コミュニティ
「with BE.naturally」オープン
・最初は、生徒さま中心に私からご招待します
 一般募集もやりますのでお待ちくださいね!
・Live配信を中心にやっていきます
 (私の人脈でたくさんゲストを呼ぶ予定!)
・もちろん、無料です!
・皆さん同士の交流もぜひ活発に行って欲しいです
・私からの発信はもちろんですが、BE.naturallyをきっかけに集まったみなさまと何か新しいものを生み出して行く、そんなことができたらと考えています
・積極的に参加してくれる方、大歓迎です
 
 
BE.naturally通販サイトオープン
以前からやりたいと登録だけして放置していましたが、重い腰あげてやります。笑
私がセレクトする、BE.naturallyセレクトショップ。
大人気のブレンド精油や植物オイル、はちみつや薬膳食材を取り扱います。
 
 
8/15(土)10:30-13:00
「アンチエイジング!ごま醤油糀レッスン」開催決定
参加費 6,600円(税込)
ナイフとフォーク材料2つ!男子もうなるノンオイル自家製ヘルシーラーメン
ナイフとフォーク生薬ラー油×ごま醤油糀 バンバンジーサラダ
ナイフとフォークごま醤油糀で麻婆茄子
ナイフとフォーク(おまけ)オンラインレッスンで大人気だったオニオンチキンステーキ
ナイフとフォークデザート1品(発酵もので作ります)
 
参加は、HPのフォームよりお願いします
▶︎お申し込み

 

 

美味しいだけじゃ嫌!

美味しくてヘルシーじゃないとナイフとフォーク

そんなメニュー満載です。

今回のはね、男子ウケがかなり良いメニューですよ。

ぜひ、旦那さんや息子さんがいる方にも。

 

(でも、家族の健康を気づいたい!そんな女性に本当にいい)

 

ーーーー
 
 
いつも告知が間に合ってませんでしてすみません。苦笑
 
8/15も残席わずかです。
 
お盆、案外暇やな・・・という方はぜひ、遊びに来てくださいませ音譜
 
 
 
 
 
そして、発酵食スペシャリスト北村愛さんと私のコラボ動画もアップされました!
 
image
 
ぜひ、YouTubeもご覧くださいませ!!
 
 
それでは!
 
またブログも急ピッチでアップしますね。
 
(更新、スローだったけど、これから追い上げます!)
 
 
 
またねチョキチョキ
 
 
 
BE.naturally
fusae
 
 
 
ベルinstagram
follow me ➡ benaturally33
 
ベル本質美容YouTuber活動中