この世に何のために生まれたのか? | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

美肌のためのナチュラル美容と薬膳
BE.naturally
内側からは中医学&薬膳で
外側からはナチュラルコスメ&手作りコスメで
自分に備わった”健康で綺麗になる力”を引き出す
本質的に自分を向上していく講座を開催
自分らしく美しく、それがBE.naturally
音譜

*ホームページ➡こちら
*初めましての方➡︎プロフィール
*講座スケジュール➡こちら
 

 

 
12月予定◉特別イベント★はとむぎDEクリスマスパーティー
 
 
----
 
 
昨日は奈良ではとむぎ美人・雅子さんと12月のはとむぎクリスマス会の打ち合わせでした♪♪
 
詳細は今後ですが、とりあえず日程は決まりました!
 
ので、LINE@で近々お知らせいたしますねラブラブ
 
 
 
 
 
instagramでもアップしたのですが、雅子さんが紹介してくれた漢方サロンcojikaさん。
 
 
image
 
こちらが素敵過ぎて♪
 
そして、こちらの久吉先生がとっても素敵な先生でした音譜
 
 
 
 
最初は何気なく話していただけなのですが、自分の現状を話していると、自分が抱えている課題も話すようになってきて。
 
先生の誘導がとてもうまくて、自分で最後には答えにたどり着きました。
 
 
「ずっとこれについて悩んでいたけれど、
なぜこうなってしまうのかがわかりました!」
 
と、自己解決。笑
 
 
 
 
先生のコーチング、カウンセリング力には脱帽ですアップ
 
 
そして、その課題をクリアしていくためのサポートをしてくれそうな漢方は四逆散でした。
 
 
「2週間くらい飲んでみて。
きっと、ふわっと緩むからニコ
 
 
と優しい先生の笑み宝石赤
 
 
 
数年、漢方は飲んでいませんでしたが、今はサポートに飲みたい、て思ったので購入。
 
 
 
 
結局答えって、みんな自分でもっているんですよね。
 
それを見て見ぬふりしているのか、気づいていないのか、隠しているのか?
 
そう思うと、なんか人生の全てが茶番に思えてきますけど(笑)
 
 
 
 
 
 
いや、人生なんて茶番なのかもしれませんよ?(笑)
 
 
 
 
 
 
私が深刻になっていると、社長@旦那氏が横で言います。
 
 
「どうせ、人生は遊びみたいなもんなんだから。
真面目に悩んでどうするんだ!
思い切り遊んだったらええやん。
楽しめばいい。」
 
 
 
 
何のために生まれたか?って?
 
 
それは、思い切り楽しむこと!
 
思い切り遊び尽くすこと。
 
その中で、喜怒哀楽もたくさん味わいながら成長していくこと。
 
 
 
 
 
 
そのステップのひとつひとつが愛おしいしかないじゃないですかチュー
 
自分の人生を思い切り愛してあげよう。
 
 
自分を思い切り愛してあげましょうラブラブ
 
 
 
 
宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤
 
 
 
 
「女性のための中医学講座」2期 開講決定!
10月~ 第2水曜日10:00-13:00
募集詳細はこちら音譜
私の想いはこちら音譜
 
人生を向上させる学び、私の人生を変えた哲学
ぜひ、ご一緒しましょうチョキ
 
 
 
 
fusae takeda
BE.naturally代表
 
 
 
 
いち早く講座情報や私の近況を配信します。
不定期なプレゼント企画も♡
ご質問や講座申し込みもLINE@で可能です!
ぜひ、ご登録ください↓

友だち追加

 

instagram

@benaturally33 で検索か

https://www.instagram.com/benaturally33/

 

 

 

ラジオ出演しました!!

 

 

 

映画祭のお仕事もしています♪!

なら国際映画祭プログラム

奈良市の移動映画館

ならシネマテーク

オフィシャルブログこちら💁‍♀️