養血シフォンケーキの試作♪ | 本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

本質美肌研究所 BE.naturally 大人女性のウエルネスビューティー

大人女性の美肌を作るウエルネスビューティー/国際薬膳シ/蜂蜜療法家/バッチフラワー

be naturally HP
募集中の講座➡︎こちら
初めましての方➡︎プロフィール
 
 
 

 

今日は出かけずに、春の薬膳ごはん会のメニューの試作の追い上げをしてました。

 

 

 

 

 

ここにきて、何点か変更。笑い泣き

 

お料理レッスンあるあるです。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

デザートのご提案もします♡

 

 

 

 

 

春はふわふわのシフォンケーキです照れ

 

 

 

しかも、養血をテーマにした材料で作ったシフォンケーキ♡でございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き上がりもいい感じ。

 

味も良かったです♫♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良でゲットしてきたこちらも使います↓

 

 

 

 

当帰葉ソルト!

 

 

奈良ではこの当帰葉を奈良県をあげて広めようと努力していて、私もそこに何かお役に立てたらということで、当帰の農家さんとお話する予定です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

そんなお話もレッスンでしたいですね!

 

 

4/21は満席ですが、4/27はまだお席があります。

 

 

 

美味しい薬膳ごはん、ぜひ食べに来てくださいウインク

 

 

右矢印ご案内はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

be naturally代表

 

fusae takeda
 

 

女性のための本質美容サロン
be naturally

(大阪市阿倍野区)
----------------
中医学・薬膳レッスン
手作り石鹸・コスメレッスン
美容や健康に関する本質的なものを発信する本質美容セミナー
イベントコーディネート

宝石白国際薬膳師
宝石白薬膳アドバイザー
宝石白美容科学指導師
宝石白日本はちみつマイスター協会 認定アドバイザー

宝石白なら国際映画祭実行委員

-instagram-
@be.naturally33

-line@-
@xbb8520i

-twitter-
@benaturally1

 

 

ラジオ出演しました!!

 

 

なら国際映画祭スタッフもしています♪

http://nara-iff.jp/

 

奈良市の移動映画館

ならシネマテーク

オフィシャルブログこちら💁‍♀️