弾丸TOKYO★Ⅱ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 

みなさま、こんにちはダックス

 

前回のBLOGの続きになります書く

 

エステプロ・ラボさんを出た後は

こちらもお世話になっております

BODY OH!でお馴染みの

リズムさんの忘年会へ行かせて頂きました生ビール

 

 

わたくしもオーナーも初めての六本木ヒルズに

大興奮してしまいましたおすましペガサスおすましペガサス

 

59階からの夜景は周りの高いビルですら

豆粒のようでした夜景

 

リズムさんは大阪の会社ということもあって

とてもユーモア溢れる演出で

みんなを笑顔にしてくれるパーティーでしたsao☆

 

あっという間の3時間でとても楽しかったですハート

 

ご招待して頂き、ありがとうございましたayaaya

 

 

Total Esthetic Salon - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

12月店休日 30・31日