忘年会 (ง ˙ω˙)ว | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 

みなさま、こんにちはダックス

 

本日はクリスマスですねmomi2*

そして12月と言えば、

忘年会シーズンでもありますよねビール

 

みなさまは

お仕事場、友達、家族と忘年会されましたかビックリ

 

Be-lumは先日

社長の会社の方々と合同で

忘年会を致しましたビール星

 

 

今年はオーナーの実家をお借りして

水炊きとすき焼きをしました鍋

 

時間気にせずワイワイとした忘年会になりましたハート

 

移転もありバタバタした年で

あっという間の1年でしたが

来年も楽しい年になるといいなと思います好

 

 

それでは

ハッピーメリークリスマスサンタクkロースリースベル

 

Total Esthetic Salon - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

12月店休日 30・31日