弾丸TOKYO★Ⅰ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 

みなさま、こんにちはダックス

 

寒さがだんたんと厳しくなりましたが

体調はいかがでしょうかビックリ

 

ノロウイルスも流行っているみたいですので

お気を付け下さいませバイキン

 

先日はオーナーと東京へ行って参りました新幹線

 

お世話になっておりますエステプロ・ラボさん

呼んでいただきまして

青山の店舗にお邪魔させて頂きましたとびだすうさぎ2

 

 

 

以前にもBLOGでお伝えしましたが

プロラボさんから販売しております

酵素ドリンク+ケイ素+水素を使った

スムージーがあり

わたくしは溜まったものを排出してくれるスムージーメロンフロート

オーナーは美肌に効果的なスムージーを頂きましたジュース

 

炭入りでコールドプレスジュースも

初体験させて頂きましたジュース

 

体内のカウンセリングをして頂いたり

お恥ずかしながら

体重なども測らせて頂きましたぶー

 

なんと最近筋トレを始めたというオーナー

筋肉量を負けてしまいましたブー笑

 

その他、スムージーを作っているところを

見せて頂いたり

水素を吸わせて頂いたりと

ふんだんに遊ばせて頂きましたニコハート

 

エステプロ・ラボのみなさん

いつもありがとうございますお星様

 

お邪魔いたしましたayaぺこり

 

 

 

Total Esthetic Salon - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

12月店休日 30・31日