お世話になってる業者さま☆ | 京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

京都、伏見のトータルエステティックサロンBe-lumのブログ

いつまでも若々しく美しくありたい…という全ての女性の方々のお手伝いをさせて頂きたくOPENした「Be-lum」
多くのストレスを抱え生きている現代女性の方々へ
安心・低価格で美しく内面から若返り、リラックス出来るお時間を提供致しております。

 

みなさま、こんにちはダックス

 

またしても急に寒くなって参りましたね雪だるま

気温の変化が激しいので

みなさま体調にはお気を付け下さいませsao☆

 

 

先日はお世話になっております

エステプロ・ラボさま

ラフォーレさま

リズムさま

連日あそびに来て頂きまして

新商品のご紹介や講習をして頂きました星

 

いつもそうなのですが

新商品の説明を聞くと全て欲しくなっちゃうんですよねあれ・・・目から汗が・・・。

 

キラキラを追求するにはお金がかかります泣き

 

有り難いことに業者様それぞれから

素敵なプレゼント頂いてしまいましたつながるうさぎカナヘイハート

 

 

エステプロ・ラボさまからは

たるみにすごく効果的な「セブンファクタージュレ」

 

ラフォーレさまからは

クリスマス限定のマリアギャランのコフレセット

 

リズムさまからは

 

シワに効果的なパック「SHINPI」

頂いてしまいましたプレゼント

 

本当にいつもありがとうございますaya

 

エステプロ・ラボさまは夜に来られたので

お店が終わった後

みんなでお好み焼きを食べに行きましたsao☆スプーンフォーク

 

食事の際はもちろん

食べた油や糖・脂質をカットしてくれる

「トリプルカッター」を飲んでからいただきましたsao☆

 

 

普段ファスティング(断食)を推奨されていて

食事にも気を使っておられるので

本当に嬉しそうだったことはスタッフだけの

秘密にしておきますしー笑

 

 

京都へお越し頂きありがとうございました☆

これからもお世話になりますayaaya

 

 

Total Esthetic Salon - Be-lum -

TEL 080-2057-1927

営業時間 10:00~19:00(受付終了)

12月店休日 30・31日