【FF7REBIRTH ファイナルトレーラー】ザックス君やっぱ生きてるじゃねーか! | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

まぁ、ザックス生きてるならそりゃクラウドは振られるよね。

 

その代わり、セフィロスとかローチェとかみたいな癖つよニキたちには大人気(広義の意味で)だもんね!!!

 

それにしても、インターナショナル版ではザックスは死んでる前提だったから、尚更ゴールドソーサーでのエアリスとのゴンドラデートは切なさマッハだったけど・・・生きてるとわかってる前提でゴンドラデート見るとどう思うのかってのも楽しみですね。

 

・・・・・・デートイベントあるよな?そして欲を言えば、パーティーメンバー全員あってほしいんだがダメかな???その為なら俺何週でもします!!!

 

 

 

ところで、ファイナルトレーラーでクラウド君がセフィロスさんとハグしてて笑いました。いやセフィロスのお腹に剣ぶっささった状態での近距離囁きかつ背中手添えがハグと言っていいのかはわからんのですが、過去一近い距離でセフィクラ大好き腐女子大歓喜でした。もっと腐海に養分と燃料注いでくれ。

それにしても対ザックスで「お前じゃダメだ」的なこと言ってて、まぁクラウドくんは生粋のセフィロス細胞はいってるインコンプリートちゃんだもんなぁってのもわかってるんじゃけど、まぁCCでのことも考えると色々複雑な思考もあってほしいなと思ってしまう。

いや何に対しての「お前じゃダメ」なのかはわからんけど、友達想いのザックスがクラウドの身替わり?庇おうとして?、という展開だったらザックラマブダチFoooo~~~~~!!!ってなるのになって思いながら見てました。いやまぁそもそもダメじゃない対象がクラウドじゃなくてエアリスという可能性もありますね。

いややっぱさ・・・セフィロスはクラウドに粘着してるというのが当たり前みたいな感情でいたからさぁ・・・。

うーん、教会前っぽいから、エアリスかもなー。

 

それにしても、セフィロスさんのクラウドへのねちっこい粘着が強すぎて、REMAKEなんて比じゃなくなってるの笑う。

いやセフィロスっていうか・・・ジェノバっていうのか?

セフィロスにジェノバが混じってるのか、ジェノバがセフィロスの姿をとってるだけなのか、未だによくわからないんだけど、クラウドと剣合わせながら「黒マテリア欲しい」っておねだりするの「なんでそのタイミングでおねだりしてだよwどういう状況だよw」ってなって面白かったのでもうなんでもいいというかどっちでもいいです。

もうクラウドくんのインコンプリート化真っ最中の頃とかなんですかね。「黒マテリア・・・?何を言ってるんだ・・・??うっ(いつもの突発頭痛)」→その後インコンプリート化とかするんだろうな・・・。

 

「セフィロス、俺来ました」がはよ聞きたいです。

いやセリフがただしいかは忘れたけど。

インコちゃんかわいいよね。クラウドの人格の中で一番無垢な感じなのいい。人形と呼ばれるだけはある。

 

 

そんなことより、トレーラー見たら色々気になりすぎたので帰ったら体験版やろうとおもいます( ˘ω˘ )

いや~、発売日まで待って全くの初見で~と思ってたんですけどね・・・。やっぱ気になるよね・・・。