【グラブル 軍人魂 夢追い人のキセキ】ユーリ・・・!!!お前かっこいいよ・・・!!!! | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

ユーリのそういうちゃんと人を見てるとこかっこいいすき。

 

ええ子やぁ・・・( ˘ω˘ )

ああ~~~~~かっこいいこというじゃんか~~~~~!!

 

激おこユーリがあまりにもかっこよすぎてだな…。あと古川さんの激おこボイスもなんというかすごかった…( ˘ω˘ )すっき

いやほんとかっこよかった。ユーリはかわいい顔してる方だけど、ちゃんと男前でいい。すき。あとスーツっぽい衣装似合ってて好き。ちょっと大人っぽくていい。

いやぁ、ユーリもSSRこねーかな。いやファラとのコンビでならSSRあるけど、是非とも単体でもSSRほしい( ˘ω˘ )

 

それにしても、ユーリがお笑い芸人なるってなんの冗談だよ(困惑)とか予告見たときは思ってたけど、蓋を開けてみたら普通にいい話だった。

あとユーリがセルエルを尊敬とかもしてるけど純粋に苦手っていうのわかりみすぎて笑う。圧がな。圧がすごいんだよな・・・。俺もリアルではセルエルみたいなタイプの人の前に立ちたくねえわ。特に身に覚えなくてもなんか自分の落ち度がなにかあるとか知らないうちに何かやらかしたんじゃないかって不安に陥りそう。そしてストレスでいつか死にそう。

 

いやセルエルちゃんと好きだよ??好きなんだけどね????

 

というかまぁわしがノミの心臓なだけなんじゃけども!!!

俺みたいなビビりの小心者にはあの視線と存在感の圧は怖い…。

ノリと勢いだけで元気ないい人のフリの虚勢張ってる人間には一番ぶちあてたらアカンタイプでしょ・・・。

そして正論ぶち当てられてさらに正にその通り過ぎて心折れて死にたくなる奴だな。わかりますわかります。

 

そう思ったら俺にとってセルエルくんのタイプは天敵すぎて草。

俺みたいなクソ雑魚メンタルは虚勢だけで日々を必死に生きてるから・・・どうにか許してあげてほしい・・・。

 

・・・とか、よくわからんところで謎のダメージも負いましたが・・・(´・ω・`)

 

まぁそれはそれとして、悪魔戦車組好きすぎて笑う。

特にアザゼル君はいつ見ても面白いなぁ。

はよ最終上限解放とかされねえかな。というかハロウィンのとかももってないからきてほしい( ˘ω˘ )

ガイゼンボーガは・・・まぁ・・・まぁうんそのうちな・・・。