【グランブルーファンタジー】ミュオン君のスキンがかっこいい【プラチナ・スカイ2】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

予告バナーを見て、「プラチナ・スカイ?・・・ん?前にも復刻とかサイドストーリなかったっけ?何度やらすんじゃ!好きだけど!」と思ってよくみたらプラチナ・スカイ2やんけ!ってなって草。Ⅱの表記わかりにくくね?

 

っていうか、ミュオン君系のイベント前にもなかったっけ?

タイトル覚えてないけど、別のでマッディー見た気がするけど別のやつかもしれんなぁ・・・。復刻はイベントガチャってイメージがないから多分新規のイベントなんだと思うけど。

 

それにしてもミュオン君のスキンかっこいい。ミュオン君好き。

いや好きな子いっぱいいるけど!!大体みんな好きだけど!!!

ミュオン君もはやくSSR来たらいいのになぁと思う一人ですねぇ。

いっそ水着でもいいぞ。出る気がしないけど。

クリスマスでもいいぞ。出る気が以下略。

 

まぁスキンが追加ならSSRでイベントで新規出るとは思えんな・・・。

 

ところで新規で追加キャラとしてあるなら、フェール君という子が新規だったりするんでしょうか。それともついにマッディーがプレイアブル化を・・・?でもまぁそれはそれで。

 

まぁ新規イベントだから新規キャラが出るとも限らんしな。ない時は多分ないし( ˘ω˘ )多分

あと石もないし(小声)

 

いやもう最近虹なんてなかなか見ないぜ悲しいぜ・・・。

たまに来ても持ってる奴ぅ!ってなるのはまぁ大体はね、長いことやってりゃそうもなるってもんよね。俺ももう4年はやってるんだもんなぁ…。

 

あ、でもこの間のSRクルーニ君やっとか!みたいな気持ちで回したら来てくれたのでそれだけが嬉しみ。

あとやっとシスもお迎えできたので、実際にはそんなにキャラ来なくて辛いとかそういうことはないです( ˘ω˘ )

 

いやもはや大体はジークフリートさん関連で辛いンゴ・・・ってなってるんですけど・・・くそ・・・物欲センサーめ・・・!!!

 

 

しかしもう、はやく年末ぐらいになって、そしたらまた1日10連とかガチャムクルーレットとか来ると信じてるのでそこを狙うしかないですねぇ。

というか多分明後日あたりからFGOがクリスマスたぶん来るしそっちで忙しくなるしね!

 

FGOクリスマス・・・ボックスガチャ・・・鬼周回・・・(´;ω;`)ブワッ