【凍京NECRO】男キャラだからそういうシーンがないとは言ってない。【R版の話につき注意】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

しかし更に他の男キャラがそういうシーンがあるとも限らない。

 

多分鴉済事務所所属の人らが特別なだけなんだろうなぁ。

 

 

どうでもいいけど、未だにトップページのところで放置してて「ガッシャーン」なったり、ポチっとした時の「シュイーーーーン!!」みたいな高い音にビックリする。(チキン)

 

 

いやそんなことは兎も角、少し前に珍しく☆5で男キャラいるやんみたいな感じでほいほいと回したら、臥龍岡早雲君がポンと来たのでいつものように育成したり親密度あげたりしてたのですが、いざ回想見ようと思ったらストーリー2個あって「!?」ってなったよね。

まぁサムネがどう見ても他の女の子との絡みだったのでそうかとは思ってたけど、MAXになって改めて見てやっぱりそうだったので、いかに一巴君が人たらしでも流石に男はなかったな、よかったよかった、となったのでした。(ある意味既にわりと色々な人たらしてる気もするけど)

まぁエチカちゃんもそうだったので、会話にもアレなシーンのにも一巴君は少しも絡まない、多分鴉済事務所所属は概念的な感じの全く特殊なケースなんだろうなぁ。まぁ早雲君のMAX時に君も家族だみたいなこと言われて何故かファミパンおじさん思い出したけど早雲君は普通にとってもいい子です(迫真)

 

だいたい既存の男性キャラは親密度50%の通常の会話ストーリーだけで、まぁこの手のゲームで男キャラが出てくること自体が最近のゲームとしては珍しいみたいな感覚(もはや他の男は死んでんじゃないかっていうぐらい女しか出てこないイメージ)だったので、いやはや、まさかシーンあるとは思わなかった。

というか、そりゃ男性向けゲームで男のそういうシーンなんか見たかないだろ、とは思うのですが、どうせ女の子絡んでるなら女の子メインだろうしまぁそんなにかわらんのだろうなぁ。

ってか、基本的にプレイヤー=一巴君と考えるなら、親密度MAXになると開放されるのに見知らぬ子と対象者のストーリーと言うのは謎の展開な気がするけど深く考えたら負けなんだろうなァ( ˘ω˘ )

 

別に一巴君みたいにみんな好きだし大事にしたいとか普通に考えて博愛クソ野郎思考もしてないのですが、女の子を専有したいとかそういうわけでもないので、まぁわりとどうでもいいと言えばどうでもいい。

じゃあなんでこのゲームやってるの、と言われると、割と今はガチャしたいがためにしてる、みたいな感じです。

いやだって・・・このゲーム石いっぱいくれるんだもん・・・。

 

そのせいで育ってない子もいっぱいいるけど、今頑張ってイベントやって景明だけはマックスまで育てたい願望はあります。見た目好き。

というか、昔NitroPlusの何かの広告で景明の見た目好きだなー?でもなー?と手を出すかださないかで悩み結局やってない系のゲームだったやつだなこれ・・・とイベント告知とか見て改めて思い出した奴なんだよね。

それにしても、これからNitroPlus系のコラボがあるなら、デモンベインとかいつか来たりするんでしょうか。胸が熱くなりますな。

あ、別にとうらぶとコラボしてもいいのよ♡

まぁ女の子いないので無理でしょうけど。

でももしコラボしたら全力で遊ぶわ。

 

たまにグラブルでも活劇コラボの三日月さんの絵を眺めてます。

あれマジ綺麗だから・・・ホントキレイだから・・・っ!!!!