【KOF for GIRLS】╭( ・ㅂ・)و̑ グッ(大勝利のBGM) | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

 

京とテリーしゃんの執事いただきましたありがとうございますありがとうございますあr(ry

あとシンゴのSSRもありがとうございます最高かよ。

SSR二枚ぶちぬいたぜ。

まぁ欲を言えば、SSRテリーしゃんの二枚目か、いおりんの執事ほしかったですけどね、まぁさすがにそれはねぇ。

 

ストーリーとかなんだかんだとかで頑張って石貯めて結果大勝利。

けど覚醒できる気がしないので、カードストーリーは兎も角、覚醒後の素敵お背中なテリーしゃんはいつ見れるやらって感じですねぇ。

 

とりあえず、一日プレイしてみて思ったのですが、ゲームというよりはほぼ読みものって感じですかね。

ゲームメインというよりストーリーメイン。まぁ、なんとなくそんな気はねーしてたけどねー。

昨今の女性向けゲームはゲームというよりも読み物が多い気がします。まぁ、別にかまわないといえばかまわないんですけど、ちょっとなーゲームというには物足りなさがあるのは否めないかなー。

まぁ、きゃっきゃうふふするのだけが目的なら別にね。それでもいいのかもね。

 

それにしても、プレイヤーであるにもかかわらず、テリーしゃんが出てきてきゃっきゃうふふしてるのを見ていると、「こら主人公ちゃん、そこ変わりなさい(◉ᾥ◉)」みたいな気持ちになってしまう。だって好きだからね。仕方ないね。

 

ヨミとかナギの色々も気になるのですが、それにしても「ヒメ」ってカタカナで書かれてるのを見ると、最近まで弱虫ペダル見てた所為で脳内で恋のヒメヒメぺったんこ流れる不具合。

多分ぺったんこではない。少なくとも雄っぱいがいっぱいである。すばらしいなァ!

 

それにしても、ファイトは兎も角、トレーニングに難易度みたいなのある意味が全くわからない。まぁクリア難易度というよりかは消費TP的なのだとは思うんですが、どうなんでしょうねぇ。

 

とりあえずやった感じ、キャラクターは固定で最初から揃っていて、ガチャとかのカードで性能あげたりみたいなそういう感じみたいですね。

SSRとかレアリティ高いのが引けなくても、RANKが上がれば普通にファイトでも使えますよ、的な。ただまぁ、キャラクター個別のストーリーはカード機軸(もしくはメインストーリーのサイドストーリーのみ)っぽいので、好きなキャラが居たらやっぱガチャ回してとらなきゃっていう現実。

 

 

どうでもいいけど、トレーニング服のテリーしゃんかっこよすぎてつらいんですがどうしたらいいんですかね・・・。あとビリー君かっこかわいくて美人だよビリー君・・・。SRビリー君の1話目見たらあまりの可愛さにメインストーリーとの違いに「あばばばばあわわわわ」みたいな感じになる。はやくプレイヤーのRANKもあげてメインストーリー開放しなきゃ(使命感)

あと上限開放素材もあつめなきゃ・・・。ストーリー読みたい。

 

公式なんだけど、乙女ゲーになると雰囲気めちゃくそ変わるのおもしろい。テニプリの乙女ゲーのやつやったときみたいな不思議な感覚わかるかこれ。

とりあえずジョーの飾らなず遠慮もないド直球がすんごい。紅ちゃんとは違う、直球のほめ言葉とかええやん、ってなるやつ。俺は好きです。まぁ紅ちゃんはあれはあれで「どうせ他の子にも(ry」ってなるタイプだと思うので、なかなか真剣に信じてもらえなさそうだなぁと。でもその軽さを捨ててド直球ド真面目にぶっこむと普段とのギャップに心臓がギュンッってなるタイプ。くそうイケメンめ( ̇꒳​ ̇ )

そして言い知れない京と庵のなんともいえない不器用さと優しさにふふってなる。

そしてテリーしゃんとロバートの気安さとかなんかそういうのに癒される・・・すてきやん。

 

ってか改めてみるとアンディ美人・・・めっちゃ美人・・・

 

 

ストーリー中で世界征服とかなんだとか狙ってた主催者の話聞いて草って思ったけど、そういえば歴代のKOFボス大体やべえもんなぁと思うと、ナギも多分やべーやつなんだろうなぁと思ってしまう。

というか、自称神にろくなのがいるはずが(ry

 

ところで案の定、平川さん大好きでヤンデレ好きな俺の友人が「いおりかナギ、もしくは二枚抜きするまでリセマラするぅ!そんでセレクトで重ねる!」とか言ってて相変わらずの愛の重さにヤベェってなりました、本当にありがとうございます。

俺はいつも友人の愛の重さを量りきれていない。

 

 

・・・寧ろ俺の愛が軽いのか????いやそんなまさかな?????