【KOF for GIRLS】なんてタイミングだよ!【あと星鳴エコーズ先行プレイの感想】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

俺「んあ・・・そういやKOFforガールズどうなったかな、ちょっと見てm

・・・既に開始しとるやんけ!しかも今日かい!

 

 

事前登録したけど開始の通知が来るとは言ってないってことですねわかりますん。

 

 

まぁ、接続集中して混雑~とかしないように順次、とかあるのかもしれないですけどー。なんか納得いかねえゾ!!

 

そんなわけでKOFforGIRLS今インストールしてきました。これからのんびりやってきます。

 

はたして、俺の大好きなテリーさんはいつ来てくれるんでしょうね!!

こわいね!!!!きっとなかなかこないんだろうね!!!

 

ハハッワロス(死んだ魚の目)

どうでもいいけど事あるごとにBGMで歌(?)流れるのちょっと笑う。

 

 

 

 

 

 

 

っていうか・・・あの・・・ちょっと待って・・・

最初の事前登録のでもらった石で10連したんですよ・・・

 

なんでのっけからリョウ・サカザキ(SSR)引いてんですかね・・・・

確率みないで回したけどSSR一枚確定とかじゃねえよな????

 

っていうか、初SSRがお前とか・・・お前・・・お前ェ・・・・・・!!!

 

お前いつになったら俺がやるKOFで一番最初に立ちはだかる役をやめてくれるんだよ・・・!!だいたいお前にぶちあたっていっつも倒せなくて終わるんだよ・・・!!!ばか・・・!!!レバガチャ格ゲークソ下手プレイヤーな俺の一番の心の敵なのに!!www

 

でも選べる星5チケもらえるから・・・許してやんよ・・・・!!!!

覇王翔吼拳もゆるしてやるよ・・・・!!!(謎の上から目線)

 

 

まぁセレクトは即テリーしゃん選んだよね。

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!大感謝!!!!!

あと星4のシンゴとビリーくんとK´もありがとうございます幸せです。

 

ところでガチャ1回33個、10連で300個とかいう微妙な数値に草不可避。そしてのっけから執事服のガチャがあることに気付いてワロタ。

初期以外のSSRはコスプレ系のガチャが増えてくのかな?w

 

とりあえず石たまったらSRテリーしゃん狙いますね(^q^)えへへ

それにしても紅ちゃんとテリーの執事服なんか笑う。でも覚醒後のテリーしゃんの背中とか腰まわりめちゃすこだから是非ほしい。がんばろ。

SRが20%ならワンチャンいけるやろ。たぶん。

 

京といおりんはなんか絵面が妙に安定してるナァ。

でもいおりんの覚醒後絵があまりにも乙女ゲー過ぎて笑う。いや笑うだろ。不可抗力だろ・・・。でも多分次第に慣れるから。大丈夫。慣れる。多分。たぶん・・・。

 

 

 

 

 

 

ところで、話は変わるのですが、気付いたら星鳴エコーズの先行プレイ期間が終わってましたww

一応ログインはちょちょっとやってたんですが、ガチャやってなでなでしてあとちょこっとやっただけであんまり先行プレイ感覚がないのでした。

 

いやだって忙しかったんだもん!!!仕方ないじゃん!!!!

 

そんなわけで以下先行プレイ感想というか覚書。

 

ちなみになんかの特典だかで星5確定ガチャと、石10連分とあとログボとかメンテの侘び石とかでガチャ30連ぐらいやったんですが、

 

ざっと見た感じ、ガチャ1回90個、10連で900個、ストーリーとか読むたびに15個とかで、最初はストーリーで貯めれるけど後から石に悩むタイプ系。でもここら辺は長いことやらないとわからんかなぁとも思う。

キャンペーンとかでもらえるログボ石が120個だったりしたので、まぁ後々減るんだろうなーとはおもいつつ、それがどれぐらいの頻度で来てくれるのかにもよるのかなぁ。

 

割合が最高レアリティ星5で3%と低くも無いけど高くもない。

でもガチャ10連3回回して、その内2回星5が出たので、FGOに比べたらやっぱり有情だなぁという体感。でも出ないときはきっとでない。あるある。

まぁもう誰が出たとか忘れましたけど。一人はオリオン君だったことしか覚えてない。あとはだれだっけかなぁ・・・。

 

これで先行プレイデータ引継ぎでサービス開始してくれたらいいんですけど。茜さすのβんときは引継ぎなかったですからねぇ。

先行プレイ、ならワンチャン・・・ないかなぁ?