【FGO】???????????????【マーリンPU】 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

は?

 

 

マーリンピックアップで、無事アキレウスが来ました!!

 

なんで???????

 

時間待ち構えてまわしたらこれでした。はいはいマーリンシスベシシスベシ。

もう石なんてないよ!

 

でもなんだろう、今年もしくは今月はライダーとの縁が強いのかな?

 

アニバ福袋から、ライネス→ロリンチ→オリオン→ロリンチ→ナポレオン→アキレウス ってクラスの偏り酷くない???ライダーとアーチャーしかいねえな!ライダーに縁があるなら水着カーミラさんも来て(小声)

(そしてよくみたらイベント礼装もナポレオン(とシグルド)礼装である。草。)

 

いや普通に嬉しいんだけど、狙ってたのと違うのが来ると、本来欲しかった鯖でも「うーんwww」となるのは致し方ないことですよね。

これはもうマーリン諦メロンってことなのかしら。

 

っていうかよく考えたら今月だけで★5鯖5体(+確定1体)引いてる怖い。

 

 

これはもう後は★5鯖来なくなっても可笑しくはないよねと覚悟しなくては・・・。

 

 

 

・・・あ、すみませんあと獅子王様の水着だけでもくだs(欲張り)