【FGO】カーミラは大変なものを盗んでいきました。 | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

私の心です。(˘ω˘)

 

 

カーミラの水着姿に心奪われた。ふつくしい・・・。

 

 

ぐだちゃんの心は奪えなくても、俺のこころはがっちりと奪っていきましたネェ!!!???

 

これで来てくれてたら完璧だったのに・・・。いや、なかなか手に入らないいい女だからこそか・・・。くっそ、焦らしやがる、カーミラめ!

 

マーリンとかぶん投げて今ある10連ぶち込みたくなっただろうが!

でもどうせ来ないんだろ!おたけえ女だな!!(まさに愛憎)

 

いやまぁ、チャレもしないで罵倒するのはどうかと思うんですけど、でもでも、お金かけられないんだよう!

これはもうオルジュナが全部悪い。来ないあいつが悪い。

おれはわるくねぇ!ぷんすこ!

 

 

それにしても、QPは美味しいけどもっと報酬に石寄越して(はぁと)

 

頑張って巌窟王とじいじの絆も上げてるけどイベント中に間に合う気がしねえwww

イベント礼装なんて関係ねえ!俺は石欲しさに絆礼装をつけるぜ!みたいなそんな気持ちすらある。(どうせ3しかないし)

 

ふと来ないかもしれない惚れた女のために彼氏面にもらった石を使うって考えてみるとひでえ話だなと思ったけど、巌窟王がただ彼氏面って言われてるだけで実際別に彼氏じゃねえな(急に現実味)って思い出したので、じゃあやっぱり問題ないな。いけるいける。って思い直しました。

 

現実は非常である。

 

でもなー、じいじと巌窟王いれると、モナリザ礼装つけるだけでわりといっぱいいっぱいなんだよなー。一個5礼装つけられたらいいなーぐらいなんだよなー。うごごご。もっとコストくれ・・・。あと10ぐらいくれ。

 

幸いにも巌窟王が絆ちょっと増えるからね。イベント中にいっぱいあげておきたいよね。まぁ来年狙っても良いんだけどさ。来年・・・遠いナァ。