【FGO】フィン年あけましておめでとうございます | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

今年の福袋は水着ジャンヌで、自力今年度初金鯖はお初のフィン・マックールでした。

 

 

俺ぐだ子「はっ!フィン年あけましておめでとうございます・・・!?」

マシュ「先輩!?何言ってるんですか!?」

 

 

そんなやり取りが弊カルデアであったかどうかはしりませんが。

 

なんていうか、雀のお宿ってて思いましたが、完全にこの子ら温泉フリーマップの不足全体宝具を補填してきてやがる・・・!と今になって思った次第。

 

 

女湯の対セイバーにはイシュタルがいましたが、男湯の対アーチャーには★5はエルキドゥしかいなかったのでした・・・。まぁ一応ヴラドさんとか書文先生とかもいるけどね。

カルナが来てくれてもよかったんだゾ。(小声)

 

逆だったら普通にいけたんですけどね・・・これは盲点でしたねぇ・・・。

それにしても、男湯とか女湯とか、鯖限定してると色々忘れてたこととか思い出すよね。

 

そういやオリオンは一見アルテミスだから女鯖と見せかけて実は男鯖扱いだったな、とか。

トルフォ君そういや男の子だったわ、とか。

始皇帝がどっちでも編成できて、「流石性別:朕はちげーな」って思ったり。

あとやっぱりエルキドゥも性別ないからどっちもいけるんだよなぁ、みたいなね。

その割りにじいじは流石に「性別:???」でも、男性扱いなんだよなぁ、とか。まぁあんな激シブないい声して女性扱いでも困惑不可避だけども。

 

まぁ、俺が忘れていた「そういやそうだったわ案件」が割と多くて面白い。

 

なんかもう性別とか気にするのはバレンタインイベントぐらいかなとおもってたんですけどね。そうか・・・温泉か・・・。なるほどなぁ。

 

それにしても、今年の初めのギルガメッシュが俺のところにぜんぜん来ないどころか、リア友のところに無課金で二人も出て、実に悔しさに歯噛みさせられる年明けだったゾ。

 

ぐや゛じい゛・・・。

 

でもまぁ、今年はあんまり欲を出さずにね。一人いるならいいじゃない!みたいな気持ちでね。

 

心静かに年明けを、そして新しい年を過ごしていきたいものですねぇ。