【刀剣乱舞】ショタ系はもういいんだってヴぁ!! | 日々徒然、故に逕庭。

日々徒然、故に逕庭。

自由気ままに取り留めもなく、自分の考えをまとめたり吐露したりする所謂チラ裏メモ。
主にゲームプレイ感想、映画感想、気持ちちょびっとだけ日常。
コメントは承認制。基本返事無し。

やっぱ影だけじゃわからないもんですよねー(白目)


また半ズボン勢・・・。
刀種類は書いてないけど、名刀幻想辞典曰く、25.4cmらしい(正しいのかは知らない)から、短刀かな。

・・・半ズボンだし(主な判断そこっていう。)

いや坂口君いいけどさ。好きだけどさ。

でもやっぱ、少年系より青年系のが好きなんだもの。仕方ないよね。
女性向けだけど、乙女ゲーなわけじゃないんだから、それも戦ものなんだからもっと男臭いのがいてもいいと思うんですよ!!

筋肉を、もっと筋肉を・・・!!!

????「あぁ、現状、山伏殿が近侍ですので、その影響ですな。」






いやまぁ、「じゃあ数珠丸や童子切が可愛い系だったら育てないんですか!?」とか聞かれても、「育てるけど?」って即答するんですけどね。

っていうか、どんなのが来たって全員育てるよ。相当な地雷じゃない限りは育てると思う。多分。だからぶーぶー今言ってるけど、実装来たらイベントにしろなんにしろ取りに行きますよ。


だからね、まぁ結局のところ、「だったらいいのにな」ぐらいの感じなんですよね。

まぁ、膝も髭も初見の時はがっかりしたけど、育て始めちゃえばもうなし崩しに愛着は湧くもんだからね。不動君も育てて、きっと愛染あたりと明王繋がりで語り合いとかしてるの想像してほっこりするんだ。
いや俺割と愛染君好きなんで・・・。愛染君みたいなガキ大将タイプは割と好き。なんか、弟分とか引き連れてるガキ大将とかって見てるとほっこりしない?まぁ無茶もやらかしそうではらはらするけどね。

まぁ五虎ちゃんの次ぐらいには好きです。まぁ初鍛刀の刀でもあるしね。
五虎ちゃんはくそかわすぎるんで甘やかしすぎて逆に困り顔にしたい。一期に\お覚悟!/される覚悟で全力で甘やかしたい。

「審神者の膝の上、空いてますよ!!」って言いたくなるんですが、そんで頭なでくりまわしたりしたいんですが、事案ですかねぇ、これ。




????「お覚悟!」
俺審神者「ひえぇ!!」