令和2年 あけましておめでとうございます。 | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

令和2年ねずみ
あけましておめでとうございます。
 
 
今年も2日から2泊で
母・娘・妹家族と
楽しく温泉でお正月でしたハート
 
 
おぉーっとな
アクシデントもあり
日々の生活は当たり前ではない
ということを改めて意識する
良い機会を頂きました。
 
 
『諸行無常』
一切は常に変化し
不変のものはない。
 
 
 
令和の流れに乗り
今まで培って来たことを土台に
カツコ流にアウトプットします。
 
 
新しい発信
新しい行動
ココを意識します!!
 
 
今までと同じ行動では
今までと同じ環境!!
解釈力も大切ですが
行動を変えることが
進化への早道です!!
 
 
↓ ↓ コレは進化しながら継続決定!!
① 大好きな家族と笑顔で過ごす。
② 大好きなガイアの水を伝える。
③ 大好きな菌活生活の継承。
④ 大好きな食品の裏チェック(笑)
⑤ 情報のシェア(笑)
⑥ アナタラシクナビケーター 
 
 
 
 
わたしはフェイシャルや
ボディーワークの施術者の頃から
一貫して伝えて来たことがあります。
 
 
・体を浄化するのは常温の水
・冷たい水は浄化せず通り抜けるだけ
・心が笑えば体が笑う
・体が笑えば心が笑う
 
 
水に関しての認識は変わりません。
ですが、心と体の関係については
心からでも、体からでも
やり易い方からアプローチしたら良い!!
そう思って来ましたが…。
 
 
最近、考えが少し変わって来て
『健全な体に健全な心が宿る』のであって
健全な心に健全な体は必ずしも宿らない
そう思うようになりました…。
 
 
口から入るもので
体はつくられる。
 
 
器を整えないと
どんなに美味しいものを作っても
綺麗に盛ることは出来ません。
 
 
そんなことを
昨年後半から考え始めていたので
確信する現実が訪れました。
 
 
言霊や思い
とても強力で大切です。
丁寧に意識して味方につけて進みます。
 
 
猫の力も借りて(笑)
子年を有効活用(笑)
 
 
皆様も
まずは健全な体を意識して
心穏やかにお過ごし下さいハートハート




温泉の帰りは
ハトマメ屋でお土産を買います。




父のお墓参り
霊園には温かく見守ってくださる観音様




寝太郎 ♂ 2017年生まれ




茶々 ♀ 2018年生まれ




まるこ ♀ 2018年生まれ




大福 ♂ 2019年生まれ




目つき悪いコンビ(笑)