『iTunes サブスプリクションの確認』御用心!! | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

『iTunes サブスプリクションの確認』
ってメールが
何故か携帯キャリアのメアドに届き…
 
 
Appleミュージック会員
お試し1ヶ月無料
価格 ¥6,550/月
 
 
↑  ↑  
高っ!!!!
使ったこともないわ!!!!(心の声ww)
 
 
解約されない限り
サブスクリプション¥6,550は延長されます。
キャンセルするには・・・
 
 
に続きリンクがあって
そのリンクをクリックすると
 
 
記入欄が出て来て進めていくと
クレジットカード番号の入力画面???
 
 
キャンセルするのに
何故にカード番号なん???
アホか!!騙されんわ!!
 
 
フィッシングメールつー奴ですな(ーー;)
そもそも、Appleに登録しているメアドは
パソコンのメアド、携帯に来るはずないww
ですが、そこはコアラBB(婆)
 
 
Appleカスタマーに確認しました。
送信元のメアドはAppleとは無縁
間違いなくフィッシングメールでした。
 
 
皆さん、賢いので
引っかからないと思いますがー
 
 
知るとシェアしたくなるのが
わたしの使命なのでwww
画像シェアしますねーグラサン
 
 
フィッシングメール
お氣をつけ下さいましー!!