ミキ講座 2020年1月16日 | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

【カツコのミキ講座】
 
 
2020年 1月16日 (木)  10:00〜
会場はいつもの
コーボルトショールームです。
福岡市博多区井相田3-24-18
 
 

ミキの事
古事記
カタカムナ
発酵や菌活
死菌生菌
まーるく見る
天道
得道式
龍体文字
和多志の學校
 
 
↑ ↑
氣になるキーワードありませんか?
ミキから派生して
わたししか伝えられない
『カツコのミキ講座』です。
 
 
「まさに今そこにぶち当たっています!!」
「そー考えたら良いんですね!!」
「今日来て良かった!!」
 
 
↑ ↑前回参加された方からの感想です。