つくさんのがんばらない健康ごはん | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

『脳が変わる食事術講座』
Facebookで見つけて
昨年末の3日間集中講座に参加しました。
 
 
講師のつくさん配信のYouTube
ぜひ、見てみて下さい!!!!!
 
 
わたしが『主婦の栄養学講座』
でお伝えしていることが
分かり易く動画になっています!!
 
 
お手頃なチョコレート…
こうやって出来るんだって思うと
孫には食べさせたくないですガーン
 
 

 

 

 

 
良い悪いではなく
世の中、様々な捉え方や価値観があります。
多面的に見て、自分で腑に落とせることを
選んで決めて続けることが大切ですねラブラブ
 
 
年末の集中講座の中で
江戸時代の人力車の人に
ドイツの栄養学を試した話がありました。
 
 
その他にも
主婦の栄養学講座でお伝えしていることが
たくさん散りばめられていて!!
主婦の栄養学講座は自信を持って伝えれる
大切な講座だと確信した次第です。
 
 
おぉー!!わたしと同じ話してるー!!
と1人大興奮していました(笑)
 
 
まずは知ること
知って自分で判断して
どうするかを自分で決断する!!
 
 
全ては
自分自身の日々の選択です。
 
 
 
 
心を健康にする専門料理人/つくさん