ひき肉を水で洗う!? | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

ひき肉を水で洗ったことありますか?
私も最初聞いた時は『はっ!?』でした(笑)


塊肉、スライスは洗っても
ひき肉は洗えんやろ!!って思っていました。
 
 
がーしかーし!!
ガイアの水135で洗うと
ひき肉が美味しくなるんですハートハート
 
 
私と同じように(笑)
そんなバカな!!って思う方
ぜひやってみて下さい!!
 
 
洗い方は統括代理店の上條 奈々さんが
分かり易くブログに載せて下さいましたキラキラ
 
 
 
 
『ガイアの水135の浄水がないけん試せんって方へ』
 
 
取りに来られる方限定で
ポット3日間貸し出しますよ〜ルンルン