cocozyのizu(いづみちゃん) | アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

アナタラシクをナビゲート ココロが笑えばカラダも笑う @福岡

楽しい事大好きのお節介おばちゃんが、力まず、見栄をはらず、素の姿で、皆個々に輝いくお手伝い。皆違って当たり前、自分を認めると楽チンチン♬笑ったもん勝ちばーい♬

世間は『母の日』花束
母の日にあやかって(笑)
 
 
オーダーしていた
プルオーバーの引き取りへ
 
 
 
 
嘉麻市まで相棒のちびまる子号
(愛車の赤いベリーサ)の
洗車しながらのドライブ(笑)
 
 
新緑の雨でココロも
まる子号も浄化キラキラ
また燃費が上がるな(笑)
 
 
目的地は
cocozyのizu(いづみさん)出店の
 
 
 
 
 
 
 
「子供を育てる、家を造る。」
を企業理念に掲げられる
三宅建築工房さんのイベント。
 
 
 
明日、5月14日まで開催ですOK
 
 
服を探す事が減りましたハート
 
 
好きな色・素材で
好きデザインで
時にオンリーワンハートハート
有難いご縁に感謝ハートハート
 
 
『綿・麻・シンプル』
このワードでピピッキラキラと来たら
いづみちゃんのブログへGOグッ
下矢印  下矢印
金髪オカッパのオシャレ塾