魔法の夢ノート®講師の松木薫子です。

(魔法の夢ノート®とは?→こちら  


 

ふと思ったことがスルッと現実になったり、
瞬時に願いが叶ったり、
一見叶っていないようにみえても
自分に最適なものがあらわれたり。。



そんな体験を重ねるにつれ、
最近「ああ、願いはすべて叶うって本当なんだろうな。。」
と思えるようになってきました。



まだすべての願い・望みが
現実化しているわけではないけれど、
それはまだベストなタイミングが
きていないから、



そしてそこに至るまでに
まだたくさん楽しめるプロセスがあるから
と思えていて、



叶うのを安心して、
楽しみに待っていられるようになりました。



決して、まだ今の自分じゃダメなんだとか
まだそこに至るまでに克服すべき課題があるんだ
というような、
「何かクリアしないと叶わないゲーム」
という感覚ではないのです。



前はそんな風に感じていたこともありました。
宇宙(=神・大いなる存在)というものに対して、
畏れと同時に自分に厳しい存在という感じがしていたのです。



でも、今は親しみを感じるんです。



宇宙に対してそんな風に感じ方が変化したのは、
願いが叶いやすくなって、
なんだか意思疎通できているような
親近感を覚えるようになったのと、



願いの叶い方がものすごく粋だったり、
ユーモアたっぷりで、
「そうきたか!?やられた~!!」
って笑っちゃいそうになることがあるからです。



例えば、子ども関係の用事で
休日にとある集まりに丸1日出席しなければいけなかったときのこと。



本音では「やりたいことたくさんあるし、行きたくない!!」
と思うものの、
そこで気持ちよく活動していくために行った方がいいよね。。
ということもわかっている。



なんとか宇宙さんが用事をなくしてくれないかな~
なんて思ったりもしたけどその気配もなくw
仕方ない、今日はその場をとことん楽しむか!
と思って出かけたら、



寝不足なのに朝の集合時間を1時間早く間違えていて
(前日の夜まで旦那さんに正しい集合時間を話していたにも関わらず!)



それも家を出ようとした瞬間に
「待ち合わせ時間10分変更になりました~」
とLINEが入って待ち合わせ時間を間違えていたことに気づき、
結局出かける前に
1時間やりたいことをやる時間ができました。
(LINEがくるのがもうちょっと遅くて待ち合わせ場所についてからだったら、また家に戻ったりして自分の時間も少ししかできなかった。)



「宇宙さん、そうきたか~!
でもさすがに今日の用事がなくなることはないかなw」
と面白がっていたら、
用事は思ったよりずっと楽しくて
あっという間に時間が過ぎ、
しかも夕方までかかると思っていたのに
お昼で解散になったんです!



一緒に行ったお母さん方とも仲良くなれたし、
すごく勉強になって、
宇宙がみんなにとって最適な計らいをしてくれたんだなぁ♡って、
その見事かつユニークな采配っぷりに惚れ惚れしてしまいました。



またある時は、
ヤバイ!!と感じることがあって、
「まずい、このままこの気分でいたら本当にヤバイ現実がきちゃう!」
と気分を変えようとするも
なかなかそこから抜けられず、
道を歩きながら
「わーーん、宇宙さんどうにかして!」
と心の中で思っていたら、
信号の向こうからある知り合いが歩いてきたんです!



人見知りの強い私ですが、
その人は初めて会ったときから
ものすごーーく安心感を感じる話しやすい人で、
少し立ち話する間に
たちまち私の緊張はとけて
ホッとした気分になれていたんです。
(安心しているというのは波動の高い状態なので、マズイことも起きにくい。
そして案の定ヤバイことは起きずに済みましたw)




その人がそのあたりに住んでいることも知らなかったし、
道端でその人に会うなんて初めてのこと。



人間のちっぽけな頭では想像もできないような形で
叶えてくれる宇宙はほんとすごいと思ったし、
やり方が愛とユーモアに満ちていて、
もう、めちゃめちゃ粋ですよね♡



まずは今まで気づかなった、
あるいは当たり前・単なる偶然と思っていたところにあった
宇宙の愛に気づいていくと、
宇宙からの愛はもっとわかりやすく、
もっとたくさんやってくるようになりますよ!
(男性の愛も同じことがいえます。それはまた別記事で書きますね^^)





 

 

image

 

↓↓↓人生のかなり早い段階から愛される女の在り方を体得していた柳川ナミと、結婚後10年パートナーシップをこじらせてきた私、松木薫子。二人の違いは生まれ持った性格でも容姿でもなく、「正しい知識」があったかどうか。その「正しい知識」とは??
パートナーシップの、そしてパートナーシップだけにとどまらず自分自身との関係も見つめ直せる深~いお話し会です。↓↓↓

 

 

ベル愛されるってこんなに簡単♪がんばらないでスルッと♪愛され女・愛され妻になるお話し会ベル

 

リボンプレお話し会
7/9(火) 11:00~ @品川
レストラン個室にて、ランチをいただきながらのカジュアルなお話し会
尽くす女を卒業して愛される女になりたい方、豊かなパートナーシップを築いて旦那さまとラブラブになりたい方へ

 

リボン愛されるってこんなに簡単♪がんばらないでスルッと♪愛され女・愛され妻になるお話し会
7/30(火) 11:00~ @赤坂
優雅な洋館のレストラン個室にて、フルコースランチをいただきながらのお話し会
愛される女の生き方を根本から知りたい方、旦那さまと愛と豊かさを循環させる関係を築いていきたい方へ

柳川ナミによる、あなたとパートナーの個性診断もついた、大変お得なお話会です!
詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

音譜第3回「エネルギーを循環・アップさせる予祝会音譜

【日時】7月12日
【場所】銀座のシンガポ―ル料理レストラン
(マンゴーデザートビュッフェつき♡)
【詳細・お申込み】こちらへ

 

 

 

 

ラブラブちゃみさんの「寺子屋あげまん道」 9月か10月に東京で開催しますラブラブ

男は男らしく、女は女らしく、それぞれの違いを活かして宇宙目線で幸せになる本物のパートナーシップを学ぶ会
寺子屋あげまん道についての説明はこちら(東京開催の場合、金額等変更となる部分もあります)
東京開催についての詳細はComing Soon♪

image image 

 

 

 

 

音譜現在ご提供中のメニューはこちら音譜

 

ドキドキ魔法の夢ノートドキドキ

 お稽古夢ノート
7/23(火)、8/9(金)

ワンデー講座
8/30(金)*日にち変更になりました
3ヶ月講座(月1回×3回のコース)

7/19,8/23,9/20(すべて金曜)

*上記以外の日程リクエストも受け付けております。

 

 

音譜魔法の夢ノートについて・詳しい講座内容はこちら音譜

 

image