こんにちは。

魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナーの薫子です。


魔法の夢ノート®って何?どんなことをするの?受けたらどんな風になれるの?そんな疑問にお答えできるよう、あらためてわかりやすくまとめてみました。



魔法の夢ノートは、あなたがあなたらしさを輝かせながら軽やかに人生を謳歌していくための基盤をつくる講座です。


あなたの人生はあなただけのもの。

誰に遠慮する必要もなければ、期待に応える必要もなく、あなたが本当に望むように作っていっていいものです。


過去がどうであれ、親・パートナー・子どもとの関係がどうであれ、あなたは自分で自分を幸せにすることができます。


自己犠牲はやめて、好きなこと・やりたかったことをやって、内側から満たされた人の笑顔は、まわりの人をも笑顔にします。


女だから、もう○○歳だから、母親だから、お金がないから…いろんな枠に縛られ、抑え込んできた自分の心を解き放って、あなたにしかない輝きを取り戻してください。


生まれ持ったあなた本来の素質・才能・輝きを発揮して、あなたが本来のあなたに戻るサポートができるのを楽しみにお待ちしております。

 

 

  

  線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
 

♪ 魔法の夢ノート 講座のながれ ♪

魔法の夢ノート講座で行うのは次の2つです。

① ワーク
日常や常識の枠を取り払い、
潜在意識とつながって
より自分の本質につながるための準備体操のようなものです。
質問形式のワークをおこなうことで、
言葉から自分の本当の想いを探っていきます。
(ワークの内容は講座の種類・参加者さまによって異なります) 

② 夢ノートづくり
ワークで準備体操ができたら、
雑誌等から自分にピンとくるイメージを切り貼りしていきます。
より潜在意識の反応がダイレクトにあらわれるビジュアルから
さらに自分の本質を探っていきます。
 
ワークの答えをシェアしたり、できあがった夢ノートをシェアすることで、人との違い、自分らしさを知ることができます。
(ご自分ではなかなかわからない場合も、講師から見たあなたらしさ、あなたの本質、あなたに必要なキーワードなどをお伝えします。)
 
(短時間の講座では、ワークのみを行う場合や、夢ノートは各自ご自宅で作ってもらい、FacebookのグループページやLINEでシェアする場合もあります。)
 
 
 
 

♪ こんな方におすすめです ♪

・日常生活でワクワクすることなんて特にない。                  好きなこと、と聞かれてもよくわからない。

・日々やらなければいけないことが山積みで時間に追われる毎日。 夢はあるけど、夢のまた夢といった感じで現実にできるとは思えない。
 
・子どもの将来のため、老後のために自分のことは二の次。
がんばって働いてお金をためているけれど、いったいいつになったら私は自分の人生を楽しめるんだろう?
 
・特別な才能がある人、何かに夢中になれる人、好きを仕事にしている人がうらやましい。私の才能、使命ってなんだろう?
 
大きな悩みがあるわけではないけれど、なんだかいつも満たされない気分。いきいきと人生を謳歌している人がうらやましい。
 
・引き寄せや風水、ホロスコープなどを学んで流れをよくしようとしているのになかなか実現しない。 何かやり方が間違っているんだろうか?
 
・子どものためを思ってアドバイスしているのに全く聞き入れてくれない。子どもの将来が不安でならない。
 
・親を愛する気持ちはあるのに、話しをするとついイライラしてしまう。
 
・パートナーシップがうまくいかず悩んでいる。妻として母としてがんばっているのに、感謝の言葉もなく愛されている実感がない。
 
 


♪ 講座を受けるとこんな自分になれます ♪

・自分の夢や好きなことに気づくことができ、
 ワクワクする気持ち、ときめく気持ちを思い出すことができます。
 
・足りない!満たされない!という思いから解放され、
 心から満たされる感覚がわかるようになります。
 
・他人と比較せず、自分のよさや自分らしさを知ることができ、
 誰と比べることもない、あなたならではの素晴らしさ・幸せを感じられるようになります。
 
・親や子ども、ほかの誰かのためではなく、自分の人生を生きられるようになります。
 
・自分・宇宙とのつながりを取り戻し、流れ・運がよくなります。
 
・自分軸が整い、本音で行動できるようになります。結果的に夢も叶いやすくなります。
 
・自分への愛が深まり、安心感に満たされます。
 
・親やパートナー、子どもとの関係がよくなり、自分の幸せが家族へ広がっていくことを実感できます。
 
 
 
 
  線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
 
 
 
魔法の夢ノート®は、
「あなたらしさ」を一番大切にしています。
 

この世の中に同じ人は一人として存在せず、
あなたは唯一無二の存在です。
 

まわりからの目や評価に惑わされず
あなたが心から求めていることに気づき、
心の声を行動に移していくと、
あなたらしさが輝いてきます。
 
 
自分自身や宇宙とのつながりを実感し、
それを信頼できるようになると、自然と感謝があふれだします。 
 
 
世界は優しく、愛に満ち溢れていたことに
気づくことができます。
 
 
自分を守るために必要だと思い、抱え込んでいたものを
手放すことができます。
 

いらないものは手放し、
本当に大切なものに意識を向け始めたとき、
たくさんの夢が叶っていることに気づくでしょう。
 
 
仕事のこと、夢を実現させること、
親・パートナー・子どものこと、
私も若い頃からさんざん遠回りをし、
壁にぶつかりながら進んできました。
(カウンセリングに通っていた時期もありました。)
 
 
でも宇宙の流れの早い今の時代、
そんなに時間をかけて苦しむ必要はもうありません。
やかに、サクッと♪
「なーんだ、私ったらそんなこと握りしめて悩んでたのね!」
って、自分のことを笑い飛ばしながら、
いらないものはさっさと手放して、
楽しく望む人生を手に入れましょう。
 
 
 
魔法の夢ノート®講座であなたにお会いできる日を
楽しみにしています♪
 
                            松木薫子
 
 
 
 
 
 
 
 
メモリーオイルとアクセサリーのOnline Shopはこちら↓