魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナーの松木薫子です。

(魔法の夢ノート®とは?→こちら  




旦那さんにモヤモヤしていたと思ったのは、やっぱり自分へのモヤモヤだった。。
という↓記事↓を書いてから2日ほど…


 


きたきた!きましたよぉ~~!!!
モヤモヤのあとの大きな気づき!!




旦那さんに対して言いたかったことは、自分に言いたかったこと。
そこまでは分かったんですが、時間が経って気分が上向きになってきたら、
さらに大きな気づきがやってきました!!





モヤモヤのあとには何かしら気づきがある=宝が隠れているということは頭ではわかってたんですが、
もう最近体感としてものすごく腑に落ちて、モヤモヤがきてドーンと気分が落ちても、
心のどこかで「これはいったいどんな展開になるのか。。」
と思って見ている自分がいるんです。




今回は本当にそれがハッキリと検証できたので、
「きたーーー♪♪♪今回はこれだったのか!!!宇宙さん、ありがとう♡♡♡」
という気分でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 


その気づきというのは、下記のようなもの。



まず、
パートナー(男性)の愛のカタチは女性が思ってるのと違うカタチであることも多く、女性にはわかりにくい。でもそれを「ない」と決めつけずに「ある」という視点で見ていくと、いかにパートナー(男性)から愛を与えられていたのかがわかる。
→これは知っていたんです。

そして、
親からの愛も「足りなかった」「受け取ってない」と感じることがあっても、それは自分の求める形ではなかっただけで、やはり「ある」という視点で見れば、たくさんたくさん愛を受けていた。
→これも知っていたんです。

さらに、
宇宙の愛私たちが望んだり想像するのとは全然違うカタチでくることも多い。必ずしもいいことばかりではなくて、一見災いにしか見えないようなこともある。でもやっぱり「ある」という視点、すべて愛という視点で見ると、この世は光と愛しかないことに気づく。
→これも知っていたし、ここ数ヵ月はものすごく腑に落ちて、おかげでバシバシ望みが叶うようになってきたんです。




こうやって書くとわかりますよね??
つまり
①も②も③も同じことなんです。(伝わるかな~~)




でも私、最近③の宇宙の愛はもう自分の中で確信となり、疑いがなくなったんですが、
①のパートナーと②の親は相手が生身の人間なだけに、
過去の出来事を思い出すとどうしてもモヤモヤしてしまうことがまだたま~にあったんです。




昔に比べれば天と地の差ですが、それでもまだ神に誓って100%「もう感謝しかありません♡」とは言えませんでした。
(ちなみにパートナーシップと親との関係ってリンクしていると言われているし、私もそうでした。それについてはまた。)




それが、

①パートナーの愛も②親の愛も③宇宙の愛も同じこと!!!
すべて宇宙の愛だ!!!

ってバシッとつながったんです。
(駐輪場で自転車を出しているとき、ふいにw)




そっか、私、③の宇宙は偉大な宇宙のことだから「すべて愛」とすんなり受け入れられたものの、①のパートナーと②の親は人間だからか「すべて愛からの言動なんてありえない」と思ってた。。




でも、パートナーも親も
宇宙の一部じゃん!!
すべて宇宙が愛で私の目の前にあらわしてくれたものなら、
パートナーも親も、その言動もやっぱりすべて愛しかないんだ、、と腑に落ちたんです。
(もう、この世のすべて、私たちが感じられる極限までのすべてが宇宙であり、光と愛しかないんですよね。。)




いやいや。。
これまでも「イヤだな~と強く思う人ほど自分に何かを気づかせてくれる人」という経験をさんざんしてきたのに、なぜ一番ネックだった親とパートナーについてはそういう発想がなかったのか、、




いや、そう思おうとはしてたし、ちゃんと肚に落ちてる部分もあったんだけど、ふとしたきっかけで波動が落ちると、昔の感情にもっていかれちゃうんだなぁ…。
距離が近いだけに、他人ほど客観的にみれなかったのかもしれない。。




と書いていたら、少し前にしたあることを思い出しました!!




(思いがけず、③へ続きますw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓柳川ナミさんとのパートナーシップお話し会はこちら↓↓


ベルプレお話し会
7/9(火) 11:00~ @品川
レストラン個室にて、ランチをいただきながらのカジュアルなお話し会

ベルプチ診断つき!本当のパートナーシップの叶え方お話会
7/30(火) 11:00~ @赤坂
優雅な洋館のレストラン個室にて、フルコースランチをいただきながらのお話し会 
柳川ナミによる、
あなたとパートナーの個性診断もついた、大変お得なお話会です!
詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

ラブラブちゃみさんの「寺子屋あげまん道」 9月か10月に東京で開催しますラブラブ

男は男らしく、女は女らしく、それぞれの違いを活かして宇宙目線で幸せになる本物のパートナーシップを学ぶ会
寺子屋あげまん道についての説明はこちら(東京開催の場合、金額等変更となる部分もあります)
東京開催についての詳細はComing Soon♪

image image 

 

 

 

 

 

音譜現在ご提供中のメニューはこちら音譜

 

ドキドキ魔法の夢ノートドキドキ

 

ビックリマークワンデー、3ヶ月講座はただいま「ストアカ」経由で申し込んでいただくと30~50%OFFです!!ビックリマーク
(注:割引は6月申込分までで終了とさせていただきます)

 

お稽古夢ノート
7/23(火)

ワンデー講座
7/5(金)
3ヶ月講座(月1回×3回のコース)

6/21,7/19,8/23(すべて金曜)
 

音譜魔法の夢ノートについて・詳しい講座内容はこちら音譜

 

image

 

 

メモリーオイルとアクセサリーのOnline Shopはこちら↓

ラブラブラブラブDream Your Dreamsラブラブラブラブ