こんにちは笑顔
魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナーの松木薫子です。

(魔法の夢ノート®とは?→こちら) 



毎回好評をいただいている「アフタヌーンティーを楽しむ魔法の夢ノート」、
11/26(月)のニューオータニ東京の会
もまだ開催していないのですが、
紅葉シーズンとクリスマスシーズンのホテルを楽しみたい!!
という贅沢な理由で次回と次々回の間隔がせまくなり、
12月開催の募集もスタート致しました!



             

きらきら12月はザ・リッツ・カールトン東京ですきらきら


      


リッツカールトンといえば一流ブランドとのコラボアフタヌーンティーが有名ですが、2018年のクリスマスシーズンはマノロ・ブラニクとのコラボだそうです。(どんな感じなのか、楽しみですね~♡)


        
              (マノロのサイトから写真をお借りしました)



リッツといえば、かつて私がパリにお菓子を習いに行ったのも
パリのオテル・リッツでした
ハート
甘い物漬けの日々に体がついていかず
お菓子は続けられませんでしたが、
パリのリッツはそれはそれはそれはそれは!素敵でした~
ハート



東京のリッツはもっとモダンな雰囲気ですが(経営も全く別だと思います)
魔法の夢ノートのエッセンスを詰め込んだお話しやワークをしながら、
目にも舌にも美味しいクリスマスシーズンのアフタヌーンティーを
ご一緒しませんか?



モヤモヤしていること、グルグル考えてしまうこと、
ずっと気になっていること、一歩が踏み出せないでいること。
いろいろスッキリさせて、清々しい気持ちでクリスマス~年末年始を気持ちよく迎えましょう♪



・アフタヌーンティーを楽しみたい方
・リッツの雰囲気を味わいたい方
・心から楽しい♪幸せ♪と感じることがない方
・もっと自分らしい人生を送りたいと思っている方
・ついネガティブ思考になってしまう方
・モヤモヤグルグルが止まらない方
・パートナーシップや親との関係をよくしたい方
・もっと軽やかに、楽しく毎日を過ごしたい方
・夢について、引き寄せについて、宇宙の法則についておしゃべりしたい方
・魔法の夢ノートって何?どんなことするの?という方


などなど
素敵な雰囲気の中で楽しくお話ししながら、いらない思考はさっさと捨てて、一緒に軽やかになりましょう♪

 

 

 

 

『アフタヌーンティーを楽しむ魔法の夢ノート』
日時: 12月14日(金) 12:00~14:00
場所: ザ・リッツ・カールトン東京 ザ・ロビーラウンジ
料金: 4000円
(*アフタヌーンティー代 8000円(税・サービス料別)は含まれません*過去に私の講座を受講された方は3500円)
定員:3名様→残1名様
お申し込みはこちら

 

写真はイメージです

 

 

 

↓現在募集中の講座はこちら↓

 

キラキラキラキラ『アフタヌーンティーを楽しむ魔法の夢ノート』キラキラキラキラ
第3回目は11/26(月)ホテルニューオータニ東京 詳細はこちら
第4回は12/14(金)ザ・リッツ・カールトン東京 
 お申込みはこちら
 
写真はイメージです
 
 
ドキドキ魔法の夢ノートドキドキ
 
体験講座(夜)  11/12(月)
ワンデー講座 11/5(月)、12/7(金)、12/17(月)
3ヶ月講座 11/9(金)、11/30(金)、12/21(金)
 
音譜最新日程と詳しい講座内容はこちらから音譜
 
魔法の夢ノートについてはこちらの記事をご参照ください。

魔法の夢ノート®とは?

◎魔法の夢ノートが意味することは?作った夢ノートはどうやって活用すればいいの?①

◎魔法の夢ノートが意味することは?作った夢ノートはどうやって活用すればいいの?②

 

image

 
 
メモリーオイルとアクセサリーのOnline Shopはこちら↓