こんにちは!
魔法の夢ノート®
ヴィジョントレーナーの薫子です
はーいハート3
(魔法の夢ノート®とは?→こちら
 
 
 
 
魔法の夢ノートのワークで好きなものを挙げるとき、
よくみなさんが挙げられるのが
「ホテルのアフタヌーンティー」とか
「ステキなカフェでお茶すること」とか
「気のおけない友人とお茶しながらおしゃべりすること」
 
 

女性は「お茶×ステキな空間×おしゃべり」が大好きですよねハート
私もステキなインテリアのホテルやカフェでお茶するの、大好きです!(そしていつもワークの答えに出てきます^^)
 
 
リッツ ロンドンですって。素敵ですね~♡
 
 
 
魔法の夢ノートの初講座を開催したときも、
「ホテルでアフタヌーンティーをいただきながら講座をやりたい!」という夢を叶えるべく、パークハイアットで講座を行いました。
 
 
 

それ以外でもちょくちょくホテルに行く機会があったので満足していたのですが、
「最近あまりそういう空間に身を置いていないな~」
「ステキな空間でまた講座したいな~」
「ステキだなと思うお店にどんどん行ってみたいな~」
という心の声が出てきたので、
「アフタヌーンティーを楽しむ魔法の夢ノート」という新しい講座を作ることにしました!!
 
 
 

講座の内容は2時間のショート講座と同様、
魔法の夢ノートのエッセンスをギュギュっと凝縮してお伝えする
ワンデー講座や3ヶ月講座のショートバージョンですが、
ご自宅に帰られてから夢ノートを作り、
写メを送ってくださった方には、
夢ノートから読み解けるその方のテーマやキーワードを
お伝えします。
 
 
 

魔法の夢ノートでは、自分が好きなこと、やってみたいことを
どんどん行動に移す、ということを
幸せな流れにのるコツとしてお伝えしています。
 
 
 

まずは講師である私自身が
自分の「やりたい!」に蓋をせず行動に移していきたいですし、
 
「アフタヌーンティーは好きだけど身近に一緒に行く人がいない」「お茶だけのために出かけていくのは面倒」
「高級ホテルでアフタヌーンティーする勇気がない」
 
といった方にぜひ
「素敵な空間でお茶したい!」という心の声を叶えてほしい
と思い企画しました♪
 
 
 
 
アフタヌーンティー代もかかることを思えば、受講料が高いと躊躇してしまいますよね。。
というわけで、講座料は4000円(税抜)
(過去に私の魔法の夢ノート講座を受けたことのある方は3500円(税別))
夢ノートの読み解きもついていますので、ミニ講座に比べて大変お得です
キラキラキラキラ
1~2月に1回くらいのペースで、会場はもちろんインテリアの素敵なホテルやカフェ(毎回違う場所)をセレクトします、美味しさも重視したいと思います。
 
 

夢ノートは繰り返し作るほど自分を知ることができます。
私のようにいろいろなホテル、カフェを体験したい方、
毎月のお稽古事感覚でリピート受講も大歓迎です!!
 
 

 
第4回目は12/14(金)
ザ・リッツ・カールトン東京 ザ・ロビーラウンジ
「マノロ・ブラニクとのコラボアフタヌーンティー
詳細はこちら
 
 
 
 
*写真はイメージです
 
 
 
メモリーオイルとアクセサリーのOnline Shopはこちら↓
 
 
 
ドキドキ魔法の夢ノートドキドキ
 
 
魔法の夢ノートについてはこちらの記事をご参照ください。

魔法の夢ノートって?

◎魔法の夢ノートが意味することは?作った夢ノートはどうやって活用すればいいの?①

◎魔法の夢ノートが意味することは?作った夢ノートはどうやって活用すればいいの?②

 

 

音譜最新日程と詳しい講座内容はこちらから音譜