いまよがオンライン カナですスマイル

いつもご訪問ありがとうございますお願い

 

今日(6/21)国際ヨガデーです。

様々な場所でYOGAイベントが開催されるなか、

主婦業に勤しんでおります笑い泣き

 

自分の義務を果たすこと

これも、立派なYOGAであり。

カルマヨーガ(行いのヨガ)といいます笑い泣き

 

先週は、YOGAの集まりで

送別会を2度もしてもらいましたハート

 

 

素敵な先生の集まり。ヨガトライブ
 
最近ヨガトライブを離れた、素敵な先生たち
テンセグリティヨガのまゆみ先生と、ありか先生
 
 

YOGAのインストラクター同士で

話してると、節々で、

個々の課題が見え隠れするのが

 

とても楽しく、興味深いのです。

 

あるあるなのかなぁ~ニヤリ

 

 

きっと、向かっている先が明確で、

常に、自分を観ているから。

そして、それをシェアしてくれるから

節々に現れるんだと思いますけどね。

 

 

YOGAしてる人って

オープンな人多いからニコニコ

 

 

【人】っていいなぁ~ハート

好きだなぁ~ハート

って思います。

 

 

人それぞれ課題が違うから、

得てるものも、そうでないものも違い。

 

難なく、理解できることや、

それはどうゆうこと?

と聞き返しても謎なこともあるけど^^

 

 

どんな状態であっても、

一生懸命な姿は

 

美しい!! 

 

と惚れ惚れします。

 

 

皆違うから、面白いよね。

ALL OK!だよね!

 

で、笑い合えるのも、また楽しい。

 

 

相手と自分の違いを認め、

それに、エゴを付け加えようとせず

ただ、ありのままの相手を認め

無限の可能性を信じられること。

 

 

それは、先生とゆう立場である以上

土台であり、基本になるんだけど。

 

距離感が近くなると

難しくもなります。

 

 

人間は、エゴがないと生きていけないけど

エゴが強くなると生きづらくなる。

 

良い!悪い!

とジャッジする心は、とても疲れます。

 

自分の中での葛藤や、

人の考えや言葉に触れるだけで

反応が起こります。

 

そして、またジャッジしようとする

心が動き出します。

インド哲学(YOGA)では、この世は

マーヤー(幻想)でできている。

と言われる、諸行無常の世

 

 

どんな自分であっても。

何を好きでも、嫌いでも。

(↑好き嫌いは、ジャッジだけど、等身大でいいのです)

 

いい!悪い!もないですよね爆  笑

 

 

ただ、過去でもない、未来でもない

今のそのまんまの 自分を俯瞰的に。

 

見よう!見よう!とがんばらず

ただ、感じてみよう。

 

今の感覚だけを。

 

Keep Smillingスマイル  Be  yourselfキラキラ

熊しっぽ熊あたまKana

 

 

質問、問い合わせ、リクエスト

お気軽に登録くださいラブラブ

↓↓

友だち追加

 

ID: @isz7960q でID検索もできます

 

 

 

Instagram → こちらもヨロシクねラブラブ 

 

 

いまよがオンライン

 詳細 → こちら

 

ヨガトライブ (千葉県浦安市:東西線浦安駅徒歩1分)

 詳細 → こちら

 

 

 

現在、受付中の WS&レッスン(6月スケジュール)
カラフルゼリーオンラインレッスン 開催日
 6/24~7/8まで休業中
※開催は 7/9(火)~※

木曜: 21:30~22:30 (60分) 

火、木曜:  23:00~23:30 (30分)

 

いまよがオンライン

 予約、詳細 → こちら

 

 

カラフルゼリースタジオレッスン 開催日

木曜: 10:30~12:00(90分) 美姿勢YOGA

 6/27(木)まで 

日曜: 11:30~13:00(90分) アロマYOGA

 6/23(日)まで

 

ヨガトライブ (千葉県浦安市:東西線浦安駅徒歩1分)

 詳細 → こちら

 

 

 

双葉いまよがオンラインは双葉
Zoomを使って、YOGAレッスンを提供する オンラインヨガサイトですヨガ音譜


女性のみの少人数開催。
深い呼吸と丁寧にゆっくりと動くことで、あなたらしい自然な笑顔が生まれてきます。
笑顔の伝染、はじめましょう

お年玉初回体験無料お年玉
単発受講可(60分:1,500円) 回数券制で割安に。有効期限もゆったり。

 スケジュール・料金・詳細は こちらへ→ 双葉いまよがオンライン双葉

 

 

 

 

最後に ↓ポチっとしてもらえたら嬉しいですペコリ緑