初DJやります!! | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日からやっと激しい仕事が私のところへやって来ました叫び



今夜見たいライブあったんだけど汗







22:00過ぎまでお仕事で行けなかったよー汗

photo:01



昼間に外に居ると戻ってからしか仕事出来ないからねあせる




この土日出勤するかちと迷う叫び








自分のライブもあるので仕事溜まらないようにしないとあせる




音楽にも仕事にも影響しちゃうからひらめき電球








これってどちらもちゃんとこなさないと良いもの出来ないねビックリマーク




片方をすみませんあせる





ってすると絶対中途半端な気持ちでどちらもやる事になるのであせる







様子見ながら3/5まで調整して頑張ろう音譜







あ、3/5の前に初DJやらせて頂くことになりましたニコニコ



3/1(土)の22:30~23:15が私sachiでございます音譜

photo:02



渋谷区道玄坂2-22-6
CREA道玄坂3F
Bentley's British Pub
0364164865

open20:00
start21:00

当日はユニオンジャックの衣装、小物等でドリンクオール¥500のイベント価格です。


21:00-21:45 小野
21:45-22:30 $hige-P
22:30-23:15 sachi
23:15-0:00 あさみ
0:00-0:45 ベッキー
0:45-1:30 ジュン
1:30-2:15 ケンタロ
2:15-2:35 千葉横
2:35-2:55 マサオ
2:55-3:40 キクさん
3:40-4:25 ミヤさん
4:25-5:10 ショータ



私が好きな曲ってジャンルバラバラなのであせる




持って行く曲も全く統一感なさそだけど良いのかなぁニコニコあせる








やり方全く分からないんだけどあせる




みんなが教えて下さるのでとっても楽しみですベル






お近くにいらっしゃいましたら気楽にふらりと飲みに来てねニコニコ






そして3/5(水)のイベントも是非遊びに来て下さいビックリマーク




3/5(水)
赤坂グラフィティ
『ROCK THE NIGHT fever!!!!!』

オープン18:30
スタート19:00
前売2000円+1D
当日2500円+1D

19:00~19:35
19:45~20:20
20:30~21:05
21:15~21:45

おしゃれ♡間違い
36
the fluff of a dandelion(フラ団)
BASTET



色とりどりの4組のバンドでお届けする熱い夜メラメラ



宝石ブルーCOOLでsexyブルース系バンドBASTET

宝石紫大人カッコ良いポップロックバンド36

宝石赤元気いっぱいロックバンドおしゃれ♡間違い

宝石緑みんなを愉快な気分に!ポップスバンドthe fluff of a dandelion(フラ団)


是非最初から最後まで楽しんで頂きたいですビックリマーク



ご来場お待ちしておりますベル








iPhoneからの投稿