傘get〜&相模原&メロンパン@大和 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

ちょうど相模原で雨強めだったから傘探して駅ビルウロウロDASH!

photo:02



家に傘いっぱいあるから買いたくないなぁと思ってたらニコニコ







ダイソーに折り畳み傘あるんだねー音譜

photo:01



¥210で買ったんだけどキラキラ

photo:03



すぐ壊れちゃった叫び







弱過ぎるよぉーあせるあせるあせる








でもなんとか帰りまでもってくれたら良しとしようビックリマーク







そして大和にてメロンパンラブラブ

photo:04



最近焼き立てメロンパンのお店多いのかなぁはてなマーク

photo:05



もっさんのチカラかなぁ音譜

photo:06



ちょうど焼き上がったらしいキラキラ

photo:07



まぁ、美味しいかな(笑)音譜

photo:08



外をかなりカリカリにしたのねーキラキラ



甘さ控えめで美味しかったよんベル







でも、以前のブログで紹介した東池袋駅前のメロンパンが今のところNO.1ですドキドキ



わざわざでも東池袋のメロンパンが食べたくなっちゃったーあせるあせるあせる







メロンパンだけでもこんなに違うのねービックリマーク








でわー、やっと会社に戻りまぁすDASH!DASH!DASH!





iPhoneからの投稿