ママと会えた(*^^*) | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日は吉祥寺からの高松(立川)DASH!





間に少し時間があったので武蔵小金井駅にて音譜

photo:01



最近暖かくなって着てるコートが暑すぎるのであせる




薄手のコート持って来てもらったよビックリマーク







それでも冬のコートだけどあせる




地下鉄とか他社とかかなり暑いのでモコモコよりはマシかなーキラキラ







そしていつもの喫茶店でモーニングベル

photo:02



昔ながらの喫茶店が落ち着くベル




30分弱だったけど会えて楽しかったラブラブ







少しの時間でも出来るだけ会いたいなリボン








でわー、今日を乗り切ればやっと睡眠不足解消ぐぅぐぅ



1日頑張りましょうアップアップアップ







iPhoneからの投稿