カモネギーホール@新宿cat's hole | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

昨日はカモネギーレコ発ライブイベントでした音譜



~出演~

the good party
千早青
ユカリ・ロハ
BQ~バッキンガム宮殿~
カモネギー



とっても豪華な出演者で最初から最後まで熱いイベントでしたニコニコ







カモネギーのCDめちゃ興味ありありでビックリマーク




個々の職人技が拘り抜いて作られた作品がどんな形に仕上がってるんだろうーアップアップアップ



と、ワクワクしながら始まる前にget~ラブラブ

photo:01



ちゃっかりサインも頂いちゃいましたベル




字が綺麗だーーーベル







そして『行方知れず』が入ってたーアップアップアップ


この曲好きーーーラブラブ


近田くんも渋くてカッコ良いんだな音譜






ジャケデザインはバイオリンの山本洋一 さんの妹さん作だそうです音譜




芸術一家なのですねニコニコニコニコニコニコ




私は絵を描くの苦手なので絶対描けないしアイデアも出ない(笑)あせる







盤面とか裏ジャケもカッコ良かったですビックリマーク






まだCD聞いてないので帰ったら早く聞きたいなーアップアップアップ







チッタではバタバタでじっくりライブ見れなかったのであせる



昨日はたっぷり浸れて最高でしたビックリマーク







山本さんバイオリンメインのインスト曲は壮大な洋画のワンシーンが頭に浮かんだよー音譜



バンドで臨場感出て違う世界に居るみたいでわくわくな冒険気分になりますね音譜キラキラ



素敵な曲だぁベル







また聞きたーい音譜






イベント自体も全部のバンド盛り上がってあっという間に時間が経っちゃったしDASH!



ちょー楽しかったチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄







ハッピーな日曜をありがとうございました長音記号2







iPhoneからの投稿