お歌の練習@カラオケボックス | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日は仕事ちょっと遅くなっちゃったのであせる



1時間だけカバー曲の練習してきました音譜

photo:01



オールフリービール







ギターで弾語り練習よりもあっという間でしたDASH!







1曲しか練習してないんだけどあせる




細かくじっくり研究しながらだったからかなぁあせる







どうなってるのか知りたいとかこうしたいとかあれこれやってみるのは楽しいひらめき電球





少しずつ理解して身体に叩き込むキラキラ




録音聞いて考えて試しての繰り返しキラキラ








時間が足りないくらい夢中になる事が好きだな音譜



出来ない事を出来るようになりたいとキラキラ




純粋にただそれだけニコニコ








それがなぜ音楽なのかリボン







小さい頃から出ない音があってあせる



小さい頃から悔しくてあせる



大人になっても出来ない汗







何故出来ないのかひらめき電球



出来るようになるのかひらめき電球







その答えをずっと探してるのが根底にある気がしますベル








負けず嫌いの体育会系(笑)ニコニコあせる







他人との競争には興味ないので人に負けても良いけどキラキラ




出来ないままの自分が嫌叫び







超えられるチャンスは夢中になれる時ひらめき電球




なので今またギター始めたばかりの頃のようなパワーが少し戻って来たのでDASH!







これを持続させられるペースで歩いて行きたいなベル




3/5(水)
赤坂グラフィティ
『ROCK THE NIGHT fever!!!!!』

オープン18:30
スタート19:00

前売2000円+1D
当日2500円+1D

19:00~19:35
19:45~20:20
20:30~21:05
21:15~21:45

おしゃれ♡間違い
36
the fluff of a dandelion(フラ団)
BASTET



色とりどりの4組のバンドでお届けする熱い夜。
COOLでsexyブルース系バンドBASTET
大人カッコ良いポップロックバンド36
元気いっぱいロックバンドおしゃれ♡間違い
みんなを愉快な気分に!ポップスバンドthe fluff of a dandelion(フラ団)
是非最初から最後まで楽しんで頂きたいです!
ご来場お待ちしております!










iPhoneからの投稿