冷蔵庫キターーーーー*\(^o^)/* | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

めちゃカッコ良いの来ました音譜







写真だと伝わりづらいですがあせる





表面はガラスみたいな感じで高級感ありますアップアップアップ







光の反射と自分が写り込んで写メ撮れなかった(笑)あせる







プラチナブラックビックリマーク

photo:01



スタイリッシュなのが好きラブラブ








ガラスのダイニングテーブルも黒で良い感じニコニコ







今中に片付けてみたけどガラガラです(笑)キラキラ



冬だしねにひひあせる







夏になったらお味噌汁とか鍋ごと冷蔵庫にしまいたいので音譜




あと、ケーキも丸ごと入れるので音譜







1段は使わないようにしよっとビックリマーク






冷凍室が容量あるので作り置きと買い置きたくさん出来るよニコニコ








あ、冷蔵庫の色、正解者1名いらっしゃいましたねアップアップアップ




まさかブラックと言われると思ってなかったのでビックリベル







おめでとうございますアップアップアップ




そして私の質問にお付き合い下さった方々ありがとうございましたベル








部屋は基本全部白とガラスです音譜




キッチンだけ黒と黒ガラスで大人な演出してますビックリマーク








今欲しい家電と家具がたくさん出来ちゃって困ってます(笑)にひひショック!にひひ









オーブンスチームレンジなるものも発見目



炊飯器上段トレイでオムレツ同時に作れる炊飯器とかひらめき電球




ワッフル、ホットサンドプレートひらめき電球







キッチン回りもベッドルームも切りが無いあせる







夏にボーナス入ったら固定資産税の分だけ残して色々買わなくちゃーベル







買う楽しみもあるけど本当は全部今すぐ欲しい叫び













iPhoneからの投稿