今日も早起き(≧∇≦) | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

昨夜はカバー曲覚える練習とか暗記とかで遅くなっちゃった目

photo:01



睡魔と闘いながら有意義な時間を過ごせたよ音譜







そして今日は待ちに待った冷蔵庫が届きますアップアップアップ







わーい虹音譜キラキラ







配送の連絡が朝8:00台に来る事になってましたビックリマーク







勿論夢の中ニコニコぐぅぐぅ







呼び出し音が途絶える最後でやっと気付いたらひらめき電球




電話切れちゃったあせるあせるあせる







慌てて掛け直して繋がってホッラブラブ







昼過ぎに配達してくれますベル








今の冷蔵庫は引き取って頂くのでリボン



中身全部出したところDASH!








届くの楽しみ過ぎるよーーーアップアップアップ







それまでまた歌の練習でもしてようっとビックリマーク






iPhoneからの投稿