女子会@SHUTTERS Luz自由が丘 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

SHUTTERS Luz自由が丘にて音譜


http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13094378/




以前舞台でご一緒させて頂いた女優陣と久々集まりましたラブラブ

photo:01



みんな変わらず話も尽きずめちゃ楽しかったですビックリマーク




舞台の写真がもうネットになかったのてUP出来ませんがあせる





テーマが『やましさ』なだけにひらめき電球



女優陣の役はみんな激しい役でした(笑)ニコニコあせる







私は近親相姦の役で初のキスシーンもありあせる



演じてる側より見てる側が恥ずかしい役だっただろうなあせる







仕事しながら稽古で納得いく役作りまで至らなかったと言う悔しさもあったり叫び



なのでもうやらないビックリマーク







と思いながらもまた舞台に立ちたいと思ったり複雑ですニコニコ






あれから6年経ちましたが変わらず集まれる5人の関係が嬉しいなドキドキ






このお店は以前も来た事ありますがキラキラ




スペアリブとアップルパイが人気のお店ですベル

photo:02



ナイフ無くても肉が切れちゃう程柔らかいスペアリブニコニコ

photo:03



コースだったので塩と醤油どちらも頂けました音譜



柔らかくてペロリです(笑)にひひ






全部は撮らなかったですがホタテのグラタンベル

photo:05



デザートたいむドキドキ

photo:06



回りサクサク中しっとり音譜

photo:07



中のしっとりはバターでしっとりニコニコ



なのですごく風味も良くて本当美味しかったです虹音譜キラキラ







奥に個室があってお子様連れOKのお店ベル







ベビーカーやお子様お断りのお店も多いのであせる



オシャレでお子様もみんなで行けるお店って貴重ですな音譜






本当に楽しい一日でしたアップアップアップ

photo:08



ちょくちょくは集まれないけどひらめき電球




また次回の女優の会も楽しみにしておりまぁすベル







iPhoneからの投稿