志木セガフレード | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

やっと全て終わりましたぁ音譜






あぁ、疲れた(笑)ショック!ショック!ショック!






志木はセガフレードがあるから好きラブラブ

photo:01



家の近くにもあったら良いのになぁキラキラ







早弁食べ過ぎたのに沢山歩いたらまたお腹すいちゃったあせる

photo:02



外回りはお弁当持って行けないので食費がかかります汗







暫し放心状態ちゅう目







冷房効いてて早くも冷えてきて長く居られない感じ叫び







さ、寒いショック!







身体が動けないので寒さに耐えながら休んでいると言う状態です(笑)ひらめき電球







明日を乗り切れば会社も落ち着くでしょうアップアップアップ






3/30(土)
川崎駅東口にてストリートやります!

13:30スタート

世古武志×大希幸子






遊びに来て下さいねビックリマーク





iPhoneからの投稿