カップ麺からの武蔵浦和 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日吉祥寺着いたら急遽会社に呼び戻されたのでDASH!



直接次の行先に行けず神保町の会社にてひらめき電球






時間ないからカップヌードルしお味を買ったよ音譜

photo:01



新発売のオリーブオイル入りキラキラ

photo:02



じゃがいも沢山ラブラブ




イタリアンな感じで美味しかったよーアップアップアップ






そして、もしかしたらカップヌードル食べる時間すらないかと思いショック!



移動中のチャンスで食べようと思って買ったおにぎりも食べちゃったビックリマーク






なのでお腹いっぱいでとっても眠いぐぅぐぅ

photo:03



今は武蔵浦和に来ておりますニコニコニコニコニコニコ





待たされております(笑)ニコニコあせる






長いなんてもんじゃない汗




ここが1番遅いんじゃないかと思ってる位(笑)あせる






なのでブログ更新出来ちゃった音譜







ここ終わったら次は浦和へ行きまぁすDASH!DASH!DASH!






iPhoneからの投稿