名刺 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

頼まれてた名刺音譜






と言うかひらめき電球







あったら良いなーと言ってるのを聞いて勝手に私が作ってみたニコニコ






昨夜に最後に印刷する段階になってDASH!







Appleに入ってるテンプレートとキラキラ


買ってきた用紙のトンボ位置が合わないと言う事態に叫び







もう明日やり直そうと思ったりしましたがあせる







ネットで無料テンプレートを見つけビックリマーク



細かい事に拘らず短時間で出来ました音譜

photo:01



時間が無いと迷わず直感だけで出来るから逆に良さそう(笑)ニコニコ







次は自分のもサクッと作ってみようベル







とは言えまさかのやり直しで寝るの遅くなっちゃったのでぐぅぐぅ



今日もとっても眠かったショック!ショック!ショック!

photo:02



吉祥寺から会社への戻りちゅうDASH!






iPhoneからの投稿