オシャレ♡間違いの情報♪ | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

オシャレ♡間違いのTV出演のVTRですがひらめき電球




私がApple使いこなせずにDVDに焼けなかったので叫び






ドラムのドビが編集して今日持って来てくれたよニコニコ







霞ヶ関で待ち合わせしたら外にお店がなかったあせるあせるあせる






霞ヶ関も桜いっぱいで夜桜見れたから良かったけどね音譜

photo:01



美しいアップアップアップ






そして歩いていたら虎ノ門まで来てしまった(笑)キラキラ





ようやくお店に入れたぁ虹音譜キラキラ

photo:02



photo:03



このDVDは出演3分位ですが雰囲気とか伝わると思うしベル




テレビさいたま映らなくて見れなかったぁと言う方も多いのでビックリマーク






ライブハウス限定配布致しますビックリマーク




ライブハウスにオシャレ♡間違いでご予約頂いた方に差し上げますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






3/23(土)
赤坂グラフィティライブから配布スタートする予定だったのであせる



この日ご予約頂いた方にはまた何処かでお会い出来た時差し上げますねあせる






予約リスト持っているので忘れないよーニコニコ






初々しいオシャレ♡間違いを見て下さい(笑)ニコニコ






YouTubeにもUPする予定ですがキラキラ



ライブハウス配布は盤面もちゃんと作るので音譜



是非ライブハウスでgetして下さいネベル






次回オシャレ♡間違いライブでご予約頂いた方に配布致します宝石ブルー






渋谷ガビガビ8周年記念イベント2days

渋谷 CLUB 乙 KINOTOにて


前売 880円+ドリンク
当日 1500円+ドリンク


open 18:30
start 19:00


出演順全10組



4/17(水)
・オシャレ♡間違い 19:00出番
・ペーターとpop rules the Worlds
・The Douglas
・Essential Brothers
・The Jaypers


4/18(木)
・千早青BAND 19:00出番
・朝マック
・PRiZM 5
・恋をしようよジェニーズ
・バッキンガム宮殿





2daysチケットはないそうなのでそれぞれ予約必要ですあせる



間違えて伝えてしまったかもなのですみません汗






2daysとっても盛り上がるイベントなのでキラキラ



是非、ガビガビ8周年お祝いに遊びに来て下さいアップアップアップ






どのバンドもカッコ良くて絶対楽しめるから!!





iPhoneからの投稿