昨夜のビールと桜 | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日は橋本に行ったよー音譜






そして帰りにBECK'Sでモーニングキラキラ

photo:01



トーストが厚切りでふわふわでしたニコニコ

photo:02



モーニングですが私にとってはランチだよベル







そして昨日の占いナイトではちょっとスッキリしたのでひらめき電球




良い気分でみんなとお喋りして来ちゃったビール







これ千葉さんが作ってくれた黒ビールとのハーフ&ハーフキラキラ

photo:03



下が普通のビールで透けてて綺麗ネ音譜




2層だよーアップアップアップ







そして帰りに自分降りない駅で電車の扉が開いたらDASH!



なんと夜桜ホームラブラブ

photo:04



ライトに照らされて目の前に桜が広がってビックリしちゃった目





夜は幻想的な感じにもなるのねーキラキラ








めちゃ綺麗だったぁラブラブ







って昨日はのんびり気分転換しちゃったので今日は眠い(笑)ぐぅぐぅ




けど、一日頑張るぞービックリマーク





iPhoneからの投稿