編集終わり | いつもハッピーでありますように!!

いつもハッピーでありますように!!

~幸せは自分の心を満たすこと~

今日は頼まれてた舞台音源をCDに焼く作業ひらめき電球




Windowsだったらすぐ出来るのですがニコニコ


Apple慣れてなくて初で急ぎでやらなくちゃであせる






あたふたドラムのドビにTELでナビって貰いながらやってみたらキラキラ



めちゃ普通に簡単でした(笑)にひひ






データ持込みでうちで待たせての作業だったのでちょっとプレッシャーでしたが叫び



無事完了ビックリマーク






そのまま稽古場に届けるとの事であせる



間に合ってホッとしましたコーヒー







まだ20時だしーと思って映像編集に取り掛かったよ音譜



そしたら1つのコーナーが今やっと完成しました叫び







時間かかるねーあせるあせるあせる







でも、思ったよりサクサク形になってイメージ通り出来て楽しかったですニコニコ





頑張ったのに煮詰まるとキツいからね叫び







あと4つあるのでライブ終わって落ち着いてるしベル




また明日から頑張ろうビックリマーク







ドビもオシャレ♡間違いホームページ作成作業してくれてるしひらめき電球



メンバーも仕事して音楽やってその他の作業もいっぱいキラキラ







大変ですがみんなやりたくてやってるのが良い虹音譜キラキラ




自分含め気持ちの良いものですベル







体力付いて来いーって感じです(笑)音譜







来月には私のソロのCDが1曲ですが形になりますアップアップアップ



4月中に発売開始します音譜







オシャレ♡間違いもCD作成始めますビックリマーク







この勢いでやってしまったらキラキラ



後回しにしてた事が全て形になるのでニコニコ







今よりもスッキリした生活が送れそうひらめき電球



だから今大変だけど頑張るのだぁアップアップアップ







更に遅くなりましたが(笑)


おやすみなさーいぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿